2003年12月分
12月16日

先日冬コミの入稿完了〜ヽ(≧ヮ≦)ノ
燃え尽きた・・・・・・・・・・=口○_
そして燃え尽きた割には最後の方はペン入れがお粗末過ぎたり、トーン貼れなかったり
自分の未熟さ加減が露呈した良い修羅場だった_| ̄|○
でも3ヶ月前の自分の絵と向き合うのも中々良いもので
今見るとあーだこーだと文句をつけたくなるけど、それだけ自分が成長してるってことだと思う。
何事も前向きに、前向きに。
とりあえず当日は真っ白な新刊おいてありますのでよろしくっ(≧〜≦)ノ
あと間に合えばコナさんの4Pくらいのコピー本も・・・出せるかなぁ_| ̄|○

12月3日

Σ( ̄口 ̄;三; ̄口 ̄)
カラフルピュアガールに私の絵が載ってますよ!?Σ( ̄口 ̄;)
おおおおおぉぉぉぉぉ・・・・未だに信じられない・・・・
こういう時にお絵描きしてて良かったなぁと思う。
さーて冬コミの原稿頑張るぞ〜!