吉野家 築地店すぺしゅぁ〜る

超協力助っ人あらわる!吉野家築地店の元店長が語る築地店のすべて!

と、ちょっと大袈裟なタイトルをつけてみましたが、ありがたいことに、このページを見て吉野家築地店の元店長さんというかたからメールをいただきました。
あまりにすごい充実した内容なので、一ページを割いてご紹介させていただきます。
(もちろん、ご本人の許可は得ております)


つゆだくと私を拝見致しました。
私は、以前吉野家で店長をしていました。
吉野家は1号店が築地店という築地市場の中にあります。
そこのお店は、わがままなオーダーが多く別のマニュアルがあるぐらいです。
普通は

だけですが、築地店では

さらに

またまた

というまさに自分だけのオリジナルも可能なほどのわがままを聞いてもらえます。

お客様も常連になると座っただけでその人仕様の牛丼が出される程
卵も黄身だけというのもOK
味噌汁も、お湯割うすめたもの
かなりマニアックなものが多い店です。
参考になれば


このわがままオーダーは築地店のみです。

ちなみに他のお店では、

のみしか受け付けません。
又、忙しい時の特にねぎ抜きは嫌われます。

築地店は吉野家で唯一の全員社員と言うレベルの高いお店なので、一度行って見ると いいですよ!
ちなみに営業時間は5時から13時までです。 休日が築地市場の休日と一緒です(日曜・祭日・第2土曜?)


いかがでしたか?ほぼメール全文を載せさせていただきました。
築地店にいってみたくなったでしょ?
なお、最後の方にもありましたけど、変わった注文は、混んでる時間帯だと嫌われるみたいですね。(そりゃそうだ)
マニアックな牛丼ファンの皆様は、そこらへんわきまえて、すいている時間帯をねらってチャレンジしてみましょう!


ひきつづき皆様からの海外つゆだく情報、他の牛丼やにおける「つゆだく」情報、お待ちしております。


【広告】
がんばれ!!吉野家