[オープニング〜] [予選問題] [出場者紹介] [ライヴカルトクイズ] [中級カルトクイズ] [イントロカルトクイズ] [映像カルトクイズ] [超カルトクイズ〜最終問題〜エンディング] [スタッフ]

♪CM明け

うじき
「さあ、今夜はですねぇ、テクノの王者、テクノのルーツYMOをテーマにお送りしておりますが、続いては?」
中村
「続いては、ライヴカルトクイズです」

♪ジングル


中村
「YMOのライヴ映像を御覧にいれます。そのライヴが行われた都市名と会場名をお答えください」
うじき
「ライヴカルト行ってみたいと思います」
中村
「カルト」
うじき
「Q」

Q

♪Tong Poo(Live at Greek Theater 1979)

♪ボタン音

うじき
「砂原さん」
砂原
「グリークシアター」
うじき
「きょ、曲名・・・」
中村
「都市名と会場名」
砂原
「あーっ、・・・えーっと・・・」
うじき
「グリークシアター・・・どっちかっていうと、そっちを答える方が難しいけどね」
中村
「ええ」
砂原
「えーっと・・・、ロサンゼルス」
うじき
「正解」

♪正解ジングル

A
ロサンゼルスの"グリーク・シアター"

♪Tong Poo (Live at Greek Theater 1979)

うじき
「ん、幸宏さん。おー細野さんベース弾いてるね。うまい!お、矢野さん」
中村
「かっこいいや、なんか」
うじき
「続いての問題です」
中村
「カルト」
うじき
「Q」

Q

♪La Femme Chinoise(Live at Le Palace 1979)

うじき
「けむけむだ」

♪ボタン音

うじき
「小野さん」
小野
「えー、ロンドンのベニュー?」

♪不正解ジングル

♪La Femme Chinoise(Live at Le Palace 1979)

♪不正解ジングル

うじき
「まっきー、答えは」
牧原
「パリのシアター・ル・パラス」
A
パリの"シアター・ル・パラス"
うじき
「続いての問題行ってみたいと思います」
中村
「カルト」
うじき
「Q」

Q

♪Rydeen (Live at Hurrah 1979)

♪ボタン音

うじき
「小野さん」
小野
「えー、ニューヨークのハラー」

♪正解ジングル

A
ニューヨークの"ハラー"
うじき
「あたりです。うわー、これは早かった」
中村
「今の凄かった」
うじき
「これなんで仮面してんですね」
中村
「なんでですか、これ?」
小野
「オープニングの2曲ぐらいは仮面したままで」
中村
「あ、ずっとしたままで」
うじき
「こういう部分って、だから衣装はもちろんなんですけどちょっと人民服調の、アートの部分とかでねえ」
小野
「そうですね」
うじき
「不思議な(不明)じゃないんでしょうかねぇ」

♪Rydeen (Live at Hurrah 1979)



[オープニング〜] [予選問題] [出場者紹介] [ライヴカルトクイズ] [中級カルトクイズ] [イントロカルトクイズ] [映像カルトクイズ] [超カルトクイズ〜最終問題〜エンディング] [スタッフ]

注意
このページは「フジテレビ」で放映された「カルトQ YMO篇」を再現したものです。
「カルトQ」の製作・著作権は「フジテレビ」にあります。
このページは私一個人の趣味で作ったもので、オフィシャルなものではありません。
このページに関する御意見・苦情等は へお願いします。
フジテレビへの問い合わせなどはしないで下さい。
このページの画像の二次使用を禁止します。

[ Gust Notch? Diary ][ GUST NOTCH? ]