花のおしゃれ印鑑
印ターネットdeはんこ
花イラストのはんこ
S-34new
キンモクセイ
  由美子
金木犀のイメージ
クルッとかわいく
  15*15

S-33
ツバキ
  亜樹
丸みのある変形印鑑。
椿柄です。
  12*12

S-32
梅
  遥香
こちらもちょっと
変わった変形印鑑。
梅図柄。
  12*11

S-31
ブルーベリー
 ぶるーベリー
市場のシールにお使いのご様子。
  25*20

S-30
柿
  柿原
柿模様の丸型はんこです。
   カキ
  12*12

S-29
大槻
  大槻
蔦・からくさ模様のおしゃれハンコです。
文字はすっきりしたやや縦長の隷書体。
  15*15

S-28
ツバキ
  心
椿の花デザイン。
文字もまったり系です。
  12*12

S-27
光
  光
かわいいドングリのハンコです。

  15*15

S-26
麻美
  麻美
桔梗。
シンプルな四角です。
  12*12

S-25
鈴夏
  鈴夏
夏の花といえばひまわりでしょうか・・・。
変形の縁がおしゃれ。
  14*14

S-24
クロッカス
  深悠
サフランってクロッカス?
似てますねえ・・・・。
  12*12

S-23
瑞
  瑞紀
花水木のリクエストです。
それらしく見えますか?
  13*13

S-22
静花
  静花
朝顔のイメージで。
クルクルっとかわいいツルも。
  12*12

S-21
清
  清菊
おしゃれにデフォルメされた菊花模様です。
文字をかなり小さめに。
  20*20

S-20
しおん
  しおん
アイビーのご希望。
優しい雰囲気のはんこです。
  12*12

S-19
蓮
  Mハス
蓮の花イメージのハンコです。
傍らの筆記体の「M」がおしゃれ。
  18*18

S-18
和泰
  和泰
藤の花をデザインしました。
文字は金文風のはんこ。
  12*12

S-17
sameri
  Sameri
稲穂イメージのはんこです。
ぐるっと囲んでみました。
  15*15

S-16
下り藤
  家紋
丸に下り藤。
かなり細密な細工になりました。
  24*24

S-15
梨世
  梨世
あじさいのイラスト印鑑です。
がくアジサイのイメージがおしゃれ。
  12*12

S-14
亜美
  亜美
樹木に囲まれた雰囲気です。
全体が円形の印鑑。
  12*12

S-13
陽子
  陽子
カラーのご希望。
初夏の水辺の花ですね。
  15*15

S-12
幸
  幸
スミレの花イラスト入りハンコ。
文字は細めの篆書体です。
  10*10

S-11
桃音
  桃音
縁取りが桃のおしゃれ印鑑です。
銀行印にお使いのご様子。
  13*13

S-10
koi
  Koi
爽やかな樹木のイメージです。
木陰でのんびりしたいですね。
  18*18

S-9
昌
  昌
伸びやかな菖蒲の花模様のご希望。
スッキリした線質。
  20*20

S-8
かわなか
 かわなか
変形の外枠に椿の模様のはんこです。
サイズはやや小さめ。
  10*10

S-7
さくらんぼ
  梨智
お名前にぴったりの「サクランボ」です。

  12*12

S-6
戸嶋、桜
  戸嶋
象形文字のような「嶋」のご希望。
かわいい鳥をデザインしてみました。
  12*12

S-5
直江
  直江
シルエットの桜が一輪。
変形の印鑑も人気がありますね。
  8*11

S-4
康治
  康治
さくらの線画をご希望。
つぼみも入れてみました。
  15*15

S-3
民江
  民江
凛としたユリのイメージです。
サイズ的にこれ位の描写が限界かも・・
  12*12

S-2
いちご家
 いちご屋
縁取りがイチゴの形のハンコです。
いちご農家からのご依頼。
   12*12

S-1
千恵
  千恵
シルエットデザインのコスモスです。
図柄は左に入れたほうが安定するようです。
   14*14

印ターネットdeはんこ

☆かわいい花柄のおしゃれ印鑑ハンコ作成通販見本