かわいい動物はんこと印鑑
印ターネットdeはんこ
かわいい
動物イラストはんこ

D-38
め
  めワニ
かわいいワニイラスト。
何か狙ってますかねえ・・。
  12*12

D-37
舞
  舞 鳥
シンプルな鳥のデザインです。
ハトじゃなくてカモメですよね。
 15*15

D-36
雲
 悠雲 ねずみ
かわいいねずみの印鑑です。
  12*12

D-35
しまうま
 拓真 シマウマ
シマウマデザインのハンコです。
  15*15


D-34
昇真
  昇真 ゾウ
象の図柄入りはんこです。
  15*15


D-33
かめ
  池亀
かなりかわいいカメですね。
  12*12


D-32
トラ
   敏虎    カッコいい虎ですね。
  15*15

D-31
まねきねこ
  真樹
ハートの招き猫ハンコです。
  12*12

D-30
いぬ
  未帆
こちらもちょっとアニメチック。
  15*15

D-29
匡太   匡太
おなじみ、パンダのハンコ。
ちょこっと笹の葉・・・。
  12*12

D-28
由衣
  由衣 金魚
かわいい出目金のはんこ。
プクプクあぶくが二つ・・・。
  12*12

D-27
はな   はな
アジサイとカタツムリです。
デンデンムシも動物?
  12*12

D-26
美月
  美月
ちょっとシャイなウサギです。
何か考え事でも・・・。
  12*12

D-25
美奈
  美奈
こちらは元気そうなウサギですねえ。
側らにヒヨコも一匹います。
  12*12

D-24
未夏
  未夏
ちょこんとのぞいている犬です。
丸型はんこは面積が小さいので文字がはみだしぎみ。
  12*12

D-23
くじら
  夏成
かわいいクジラのはんこです。
やっぱり潮を吐かないとねえ。
  13*13

D-22
mis
 misパンダ
根強い人気の動物ですね。
チョコッと笹の葉も。
  15*15

D-21
恭子
  恭子
変形の動物はんこです。
インコのリクエスト。
  15*15

D-20
サクラ
  咲良乃実
かわいい雰囲気の丸型印鑑です。
桜の花もワンポイントで。
  20*20

D-19
クワガタ
  百瀬
オオクワガタのハンコです。
木版画の雰囲気で。  25*17

D-18
友貴
  友貴
かなりリアルなかわせみ。
文字は隷書体です。
  25*25

D-17
しか
  楓鹿
鹿のシルエットのデザイン。
こちらの文字も隷書体です。
  12*12

D-16
万慧
  万慧
以下二つのはんこはご兄弟のお子様用。
水鳥のイメージです。
  12*12

D-15
慧人
  慧人
おなじみの古代模様から。
デフォルメされた鳥イラスト。
  12*12

D-14
里繪
  里繪
印面いっぱいのうさぎ印鑑です。
つぶらな瞳?
  12*12

D-13
吉川
  吉川
富士山とかわいいウサギのご希望。
山を仰ぎ見ているアングルです。
  15*15

D-12
ちょう
  み 蝶
ゆったり翔ぶアゲハチョウのイラスト。
線はかなり繊細で細めのはんこ。
  12*12

D-11
永
  永
蝶をよーく見ると「永」の文字?
かなりデフォルメしてみました。
  10*10

D-10
汎胡
  汎胡
懐かしい雰囲気の千鳥と波ですね。
レトロな模様をちりばめてみました。
  15*15

D-9
理紗
  理沙
カニをデザインした印鑑です。
お腹の部分に文字を入れてみました。
  12*12

D-8
書簡
  向井
デフォルメされた鯉のイメージです。
書簡印にお使いです。
  12*12

D-7
凡
  凡
かなり小さめの縁無しネコ印鑑です。
縁なしのハンコも人気がありますね。
  8*10

D-6
代浩
  代浩
かわいい狛犬のイメージです。
柔らかな曲線の縁取り。
  12*12

D-5
カエル
   晶
楽しそうなカエルが踊っています。
ご存知、鳥獣戯画から。
  15*15

D-4
牛嶋
  牛嶋
こちらは縁なしの動物印鑑。
文字は白文(白抜き)です。
  15*15

D-3
矢
  小野
縁は馬の蹄鉄模様で囲んであります。
通し矢のイメージも。
  15*15

D-2
駿登
  駿登
文字の一部を馬図柄にしてみました。
  12*12

D-1
O
 Omar
丸型の動物印鑑です。
marを小さく下に入れてみました。
   15*15

印ターネットdeはんこ

かわいい印鑑の動物デザイン印鑑作成通販専門店