名前  
レオ
登録名*DRYDEN OF COSMO QUEEN JP
犬種  
ミニチュア・シュナウザー(ソルト&ペッパー)
名前の由来  
シュナウザーは無駄吠えの多い犬だとどの本に書いてあったので、
「森本レオ」のように物静かな(笑)犬に育って欲しいと母親が本気で名付けました。
本当は唱(しょう)って名前にしたかったんだけどね@レオ姉
出身地  
愛知県生まれ
現在は東京都北区在住
ちなみにレオ姉は結婚して江東区在住。
生年月日  
1999年12月15日
僕には双子の兄弟がいるんだよ。
 
レオがうちに来たのは2000年2月27日
*この日はレオ姉の父親の誕生日。
 
 
性別  
男の子(1歳になった時に去勢済み)
性格  
基本的にマイペース。
っていうか、無愛想すぎ(汗)
好き  
散歩・野菜・牛乳・おやつをくれる人・車・寝る・豆腐・盗み食い
嫌い  
留守番・雷・花火・洋服を着ること・ドライヤー・子供・しつこい犬
特技  
お手・おかわり・伏せ・ハイタッチの乱れうち(笑)
HOME ● PLOFILE BLOG LINK

sucre22423@hotmail.comメールはこちらまで。