★ Skinは75%に縮小表示してあります。
★ DLは画像をクリックして下さい。  
★ Indexページにはブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。
Plenty of heart
作者のコメント
ハートがたくさんの、ほんわかした感じのSkinにしてみました。 薄めのパステルカラーなの
で、文字の邪魔にもならないと思います。 私の第1号の作品です。
       
ICQ character
作者のコメント
このページの背景と同じ、ICQの文字をデザインしたSkinです。 ボタンに変化を付けてあり
ますので、楽しんで頂けると思います。
        
Music tile
作者のコメント
縮小してあるのでちょっと見にくいですが、小さいタイルの上に音符が並んでいます。
ボタンにも変化を付けました。
   
Feather
作者のコメント
羽根をデザインした、ちょっと大人っぽい(?)Skinです。 登録者名の部分に絵が重ならな
いようにしてありますので、文字が見やすいと思います。