★ Skinは75%に縮小表示してあります。
★ DLは画像をクリックして下さい。  
★ Indexページにはブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。
Turtle love
作者のコメント
ポスペチックなカメのSkinです。 カメ好きの方向きに作ってみました。 薄めの色合いにしま
したので、文字が読みにくい事はないと思います。
     
Puppy
作者のコメント
ポスペチックなイヌのSkinです。 これもカメのSkinと同様、薄めの色合いになっていますの
で、文字の邪魔にはならないと思います。
      
Puppy U
作者のコメント
イヌのSkin、第2弾です。 並び型をちょっと乱して、登録者名の邪魔にならないように配置
したつもりです。
   
Rabbit
作者のコメント
かなり薄いピンクのうさぎなので、縮小すると見にくいですね。(^^ゞ このSkinは、アイコンも
うさぎになっていますし、ICQのアニメボタンも自作のものにしてあります。