★ Skinは75%に縮小表示してあります。
★ DLは画像をクリックして下さい。  
★ Indexページにはブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。
ICQ ICQ ICQ
作者のコメント
「ICQ」のロゴを使ってデザインしてみました。 Plusの方は枠をそのまま活かして、色だけをビビッド
なものにしました。 登録名の部分には何も背景を描いていません。
  
Lonesome kitty
作者のコメント
ちょっと寂しげな顔の小猫をパステルで描いてみました。 Plusの方の猫は向かい合わせのペアで
す。 雨の日に物陰にいた小猫がモデルです。
  
ICQ Character 2
作者のコメント
またもやICQのロゴを使ったSkinです。 ボタンは押した時、マウスが通過した時とちょっとずつ変化
があります。 
  
Footprint
作者のコメント
足跡のSkinを作りました。 ボタンの色と背景を合わせてみました。 グラデーションの背景はわりと
気に入ったので、これからもいくつか作るかも・・・(^^ゞ