★ Skinは75%に縮小表示してあります。
★ DLは画像をクリックして下さい。  
★ Indexページにはブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。
Tomcat
作者のコメント
仔猫がいっぱいの可愛いSkinを作ってみました。 動物とハートシリーズ(?)のひとつです。
明るめの色なので、登録者名の文字色を変えて使った方がいいかも・・・。(文字色の変更は、No.1
の「Jump Rabbit」のコメントを参照して下さい。)
   
Twinkle star
作者のコメント
夜空に輝く星をイメージしたSkinを作ってみました。 この手の色合いは海外のSkinでよく見かけます
が、好き嫌いが多い色かも・・・(^^;) ボタンと背景のグラデーションを合わせてみました。
  
Rabbit Box
作者のコメント
ICQのSkinっぽくない絵柄のSkinを作ってみました。 絵は相変わらず手抜き(?)ですが・・・。
だいたいタイトルからして、「まんま」なんだけど・・・(^^ゞ
 
Harf Rabbit
作者のコメント
久々のSkinも相変わらずうさぎでした。(^^ゞ 縮小しちゃったので絵が崩れてますね。(^^;;;
いちおう結構可愛いんじゃないかと・・・自画自賛?(((((((^^;)コソコソ