くまさんちの巴ちゃんが秀忠のとこ
ろに遊びに来てくれました。
源氏シリーズの兄弟の中でお行儀よ
く育った巴ちゃんは、徳川二代将軍
秀忠(時代考証めちゃくちゃ・・・)に、
そっと寄り添っています。(可愛い!)
お出ししたおやつも「殿方からお先に
召し上がれ」というところでしょうか。
秀忠のひみつ日記のコメント (書いた順に羅列しました。)
   別世界みたい。  →  へへへ。  →  いやはや。
 →  意味が・・・  → 作戦?  → だいすきっこ?
 → かゆいところはありません。    → 基本ですか?           → それってマジ?         
 → あなたまかせ。  →      




 みふゆさんちのるな☆ミちゃんが、
知盛のところにお花を持って来てくれ
ました。
メカのところは珍しいのか、きょろきょ
ろしながら入って来たるな☆ミちゃん
の可愛さに思わず(^^)// ハクシュ
の知盛です。
  
知盛のひみつ日記のコメント (書いた順に羅列しました。)
     遊びたい。            →  全てが幻想的だった。         →