大八木 元のひとりごと

進む⇒

 このページは、大八木元氏の許可を得て、彼が1999年に
その後を背負うはずの仲間達に向け、書かいたものを載せています。

 現代社会の中で流されながらも(実は流されてないのかな?)
なげやりにならずに、逆方向に持っていこうとする人等と
コゼリ合い、戦う同士たちへエール。
小さくても勇気を分け合い、共に想う道を進もう!
という、ささやかな応援です。

感謝とか配慮とかやさしさとか、それぞれが大切だと想うものを
日々の闘いの中で、見失わないよーにがんばっていこうよ。
そー想う人たちの間でだけでも、励ましあって進もーよ。
そーゆー呼びかけがボクらの使命でもあり、
応援してくれた、励ましてくれた方たちへ恩返しでもあるのと考えているのです。

これを読んで、何か一緒にできることでもあるなら、なおさら、
もし何もなくてもココロの栄養として、ボクらの想いが 届くなら、
ちょー幸いってことで…

                                              BY 志輝