松浦家の新居公開

平成13年6月入居

 バラの花を庭で育てることが夢でありました。現在11種類、年々種類が増えてますが、虫との戦いでもあります。マリンモンロー、ソフィアローレン、カトリーヌローズ、何故か北欧の女優名称であります。 今年もしっかりした花を咲かせ、自慢をしている”おばさん”であります。 四季先バラが中心ですが、肥料をやるタイミングが重要のようです。

▼平成5年、インターネットの初期の時代、htmlで”ゴリゴリ”作成しました。 写真は、34万画像、品質が悪い!
▼平成8年度、旅の記録を公開、写真中心ではあるが、親戚より好評!
▼西条の墓所を掲載、ネット参りを実現、親戚より、”ばか”にされるが、好評!
▼好きな音楽サイトを公開、曲はもちろん、”ぱくり”です。クラシクが中心です。
▼このサイトは、旅が中心になっています。ハワイ、ロンドン、パリ、ローマ、モスクワ、サンクト、ニューヨーク、ワシントン、シドニー
  思う出が沢山あります。 元気なうちに、まだまだ旅を続けますぞ。
▼スケジュールを公開、ただし、特定の方だけ閲覧できます。 近々、バージョンアップ予定。
▼友人サイトを公開、今年も、クリスマスを掲載しますよ。 楽しみに!

チューリップユリ


さらに松浦義正ポータルと呼ばれる勝手なサイトを、自分でメニューを増やし、公開していきます。