沖縄散策2日目

気温は22度、”ほ”!

 2日目は、暑いくらいの日差しでありました。やっぱり、ここは沖縄!
 ドキドキ、ワクワク、レンタカーで走り周りました。沖縄の北から南は車で3時間もかかるそうです。結構、細長い島であることを実感しました。
 人口は約135万、鳥取、島根より多い、こりゃーびっくり、その内、米軍基地に絡む仕事をしている方々は10万人(飲食、飲み屋なども)との
 こと、やっぱり、沖縄は、米軍基地のお陰ですねー!

▼夫婦岩、万座岬の近くにありました。左側の岩は不安定とのこと!
▼伊江島が見えてまーーす。フェリーで30分。”住んでみるかー”、の問いに、無言でありました。







さらに松浦市民ポータルと呼ばれる勝手なサイトを、自分でメニューを増やし、公開していきます。