庚午2丁目でもこんな積雪

平成17年2月1日でーす。

 何故か、猫ちゃんがいますね!この猫は、当家に出入りし始めた猫ですよ。 さてさて、いつまでいることやら!!!
 雪が降ると、何故か、この歳でも”わくわく”するね、さっそく、雪だるまを作りました。
▼平成17年2月、深夜に積もった”べた雪”ですよ。
▼雪だるま? バケツで制作、何ともこっけいな形であり、モワイ像???
▼猫ちゃん、名前は、”ごんた”、どうも、交通事故で死んだようです。 近所の方の話でーーす。
▼バラの木に積もった雪も美しいですね! 春のバラ満開も楽しみです。


                          
さらに松浦義正ポータルと呼ばれる勝手なサイトを、自分でメニューを増やし、公開していきます。