トルコ周遊の旅(10日間)

平成26年、春の旅

 仁川空港経由でイスタンブールへ、何と12時間の拘束(@_@;)、ヨーロッパとアジアの交差点、若い時代に行っていれば、少しは世界史Bの勉強になっていたと思いました。〇。
 トルコは広い、日本の二倍、人口は5000万、羊は同数なんじゃって〜〜。
 1日300k〜500k走行、転々と観光地を視察(*^。^*)
▼空港施設では厳しいチェックにびっくり、靴の中まで確認! もちろん、じっくり時間を掛けてです。
▼飲み物は、”チャイ”、日本の紅茶、1リラ(50円)。20杯は飲んでると思う。
▼他民族国家、でも、皆さん、愛想が良く、声をかけると、必ず、返答があります。だから、旅は楽しいの であります。
 国の周りは、シリア、イラク、、、黒海を挟んでウクライナ(@_@;) 帰国出来るのか心配でありました。


さらに松浦義正ポータルと呼ばれる勝手なサイトを、自分でメニューを増やし、公開していきます。