Escape!
総ページ数36P 予価400円
今回は美鈴が大変なことになってしまうお話です。
どのように大変になるのかは読んでからのお楽しみということで(笑)
微妙にレミパチェ分も入ってます。
パチェレミヽ(`Д´)ノマンセー!!
レミパチェもヽ(`Д´)ノマンセー!!

なお、当日は例大祭発行の既刊「彼の夜の魔女と吸血鬼」の再販も持っていきますので
そちらの方もよろしくお願いします。
こちらは40P400円となります。

新刊はとらのあな様の方に委託を行っていますので、
万が一イベントで買えなかった方はそちらの方でお買い求め下さい。
14日当日から店頭の方に並んでいると思います。
まあイベント搬入分を例大祭以上に刷ってるのでなくならないと思いますが(・・;

TOPへ戻る