このサイトについて
Q−Xさんのゲームを中心に私の趣味を電波で発信する拠点です。
看板娘の名前は「遙」です。可愛がってやってください。
管理人の性格上、文章に顔文字が多くなりますが我慢してください。お願いします。

PROFILE

名前七星 司(ななほし つかさ)
性別男 漢かどうかは不明
生年月日1981/4/3
職業駆け出し社会人
生息地生まれは千葉、現在は大阪潜伏中
趣味ゲーム全般・漫画(読むのも描くのも)
好きなゲームこころナビ・君望・痕・たいせつなうた
PSO・RO・ヴァンパイアシリーズ・ぷよぷよ(初代か通)
パカパカパッションシリーズ・東方シリーズ・ケツイ
最近は三国志大戦中ヽ(゚∀゚)ノ
好きな漫画、アニメクロノクルセイド・KO世紀ビースト三獣士・覇王大系リューナイト(OVA観たい・・・)
鋼の錬金術師・レイアース・成恵の世界
GA・マリみて・月詠(アニメの方。原作も悪く無いですが)
好きな絵描き(敬称略)亜方逸樹・森山大輔・庄名泉石
他にもたくさんいるけど今これだ!というのはこの御三方
好きな音楽普段全然J-POPを聴かないのに何故かmongol800だけは気に入った
あと弟の影響で布袋寅泰
百々は微妙・・・MESSAGEの方が良かった_| ̄|○
電波ソングではダントツでNekoMimiMode
ディミトリさんなにやってるんですか!(笑)

名前Arata
何者?当サークルの外務長官。
足を向けて寝られません

当HPの管理人は「七星 司」ですが、リンクの際は七星宛でもArata宛でもどちらで書いていただいても構いません。

back to TOP