2003年8月分
8月31日

今日で8月も終わり。
久しぶりにROをやってみた。
攻城戦面白いけど廃なギルドには適いませんな。
入り口固めてるWIZを落とせたのでちょっとだけ満足。
来週の攻城戦ではどこか落としたいなぁ。

8月30日

ようやくバイトから開放される・・・
1ヶ月間よく働いたなぁ・・・
これで念願の引き篭もりライフにヽ(≧ヮ≦)ノ

8月29日

高校時代の友達と飲んできた。
サワーとカクテル合わせて3杯で9時間爆睡。
お酒に弱いのにも程があるなぁ・・・・(TヮT)

8月28日

家に帰ると何故かDrコトー診療所が積んであった。
今やってるドラマを見て読みたくなった親が買ってきたらしい。
コトーといいブラックジャックによろしくといい、最近医療物が流行ってるなぁ。
それだけ現代医療が病んでるってことなんだろうか。

8月27日

開設翌日からいきなりネタがありません_| ̄|○
毎日日記書ける人ってすごいと思う。
まぁバイト入れまくった私も悪いんですが。

8月26日

やっと自分のHPを立ち上げることになった。
思えば「HP作る!」と言い始めたのはいつだったんだろう・・・・_| ̄|○
今のプロバイダに変えた辺りだからもう2年近く経つんじゃないだろうか。
まずは開設にあたって、
へたれな私を見捨てないでくれた友人たちに感謝。
立ち上げるきっかけとなるものを作ってくれたQ-Xさんに感謝。

そして、これからこのページを覘いてくれる皆様に感謝。
頑張って更新していきます(≧〜≦)ノ