2003年9月分
9月30日

何とか9月中に新しいTOP絵をUPできた_| ̄|○
やたら時間をかけている割りに背景がしょぼかったりするのは気のせいだろう。
気のせいだと言って・・・・_| ̄| .....○コロコロ
また時間を置いて見ると気にいらないところが出てくるんだろうなぁ・・・(TヮT)

9月26日

早いもので、開設からもう1月が経った。
開く前は随分時間かかったのに、開いてからはあっという間だった気がする。
TOP絵週1更新は結構つらいかな_| ̄|○
まだまだこれからなので、頑張っていこうと思う(≧〜≦)ノ

9月24日

次のTOP絵お絵かき中・・・・
更新しない言い訳にはならんですな_| ̄|○
ひたすら描いて、塗ってでネタが全くない。
描くの遅いってやっぱりつらいなぁ・・・

9月18日

TOP絵更新。
阪神優勝記念TOP絵のはずが・・・・
これをUPした直後に道頓堀で若者が水死した事件を知った(==;)
こういうお祭り騒ぎは大好きなんだけど、節度を持って行動しないと事件になっちゃうんだよねぇ。
何事も程ほどに。

9月15日

阪神優勝決定〜(≧〜≦)ノシ
18年ぶりの優勝だとか。
阪神ファンって熱心な人が多いから、今回の優勝には心からおめでとうと言いたい。

世界柔道の方は終わってみればダントツTOPの成績。
メダルは全部で金7、銀2、銅2かな?
最終日の男子団体戦が惜しかった。
試合見てるとまた柔道したくなるなぁ。

9月11日

東方妖々夢を買いにアキバに行ってきた。
普段は全然STGをやらない人間なのに、このシリーズだけはやってて面白い。
弾幕が綺麗なのはもちろん、パズル的要素が強いのも理由かもしれない。
持ってない貴方は今すぐ同人ソフトを売ってるお店にGO!(≧ヮ≦)ノ

9月8日

少し間が開いてしまった_| ̄|○
TOP絵更新。何も考えずに描いた凛子に色つけてみた。
エアブラシでぺたぺた塗るのって結構面白い。
色は意識して淡く彩色したつもりが・・・
まだまだ濃いような_| ̄|○

9月3日

勢いで描いた凛子が妙に気に入ってしまった。
何も考えずにガーッと描いた方が案外上手くいくものですな_| ̄|○

9月2日

某所で初めてお絵かきチャットを使ってみた。
難しい_| ̄|○
タブレットオンリーで描ける人ってすごいと思う。
即興で良い絵が描けるようになるまで頑張ろうと思いました(≧〜≦)ノ

9月1日

TOP絵更新。
もっと薄い色使いにするはずだったのに気がつくと濃い目の色が多くなってました_| ̄| .....○コロコロ
夏っぽくなったと思おう。うん。
もっと色塗り勉強しないとなぁ。