2003年10月分
10月26日

TOP絵更新。 学校行きながらだとどうしても時間かかっちゃうなぁ・・・
背景手抜きとか言わないで・・・_| ̄|○

10月25日

単位計算ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーンチ_|\○_

10月18日

こんな歳でおたふくかぜに_| ̄|○
おまけに目の上にヘルペスが出来ていてもう最悪。
日頃の不摂生が原因か・・・・

鋼の錬金術師を全巻買ってしまった。
1巻を読んでみたら思ったより面白くて、後はなし崩し的に購入。
普通のアクション漫画かと思ったら、主人公たちの背負ってるものが意外に重くてびっくりした。
久しぶりに買うのが楽しみな漫画ですわ。

10月9日

ROで新パッチのジュノーが実装された。
新二次職追加で戦略が大きく変化しそうだが・・・
育ててる時間ないですな_| ̄|○

冬コミの表紙案が浮かんだのでお絵描きカキカキ。
冬といえばやっぱりサンタでしょう(≧ヮ≦)b”

10月1日

学校が始まった。
死ぬほどお絵かきできるのは冬休みまでおあずけ。
冬コミはきっちり本出したいなぁ・・・