2003年11月分
11月30日

11月最後くらい書かないと・・・3回しか書いてないし(ノ_;)
まだまだ忙しい日が続きそう_|\○_
とりあえず今週のテスト抜けたら冬の原稿に専念できるし、それまで頑張ろう。

長年コミックを買い続けてきて、今年ついにアニメ化されたクロノクルセイド。
胸をドキドキさせながら観てみると・・・・_| ̄|○
微妙・・・・原作読んでても1話目は展開に追いつけない(==;)
しかも1話目の一番胆になっている部分カットされてるし・・・
いくらなんでもこれはないだろおおおおぉぉぉぉ・・・・(夕日に向かってダッシュ

11月22日

更新停滞ホントごめんなさい_| ̄|○
今月は進級かかってて死ぬほど忙しい・・・・
+冬の原稿・・・・
誰かコピーロボット下さい_| ̄| .....○コロコロ

11月5日

ちょっと前ですが1000HIT達成しました。
これも皆さんのおかげです。
ありがとう〜ヽ(≧ヮ≦)ノ