2004年1月分
1月13日

SPAMメールが鬱陶しいので、TOPのメアドをTEXTに変更。
それ以外特に変わってないです。

今のTOP絵、パース勉強し直したおかげで違和感の原因発見(==;)
歪んで見えるのは気のせいですよ?ですよ?
まだまだ勉強足らんなぁ_| ̄|○

ちょっと遅れたけど、ようやく2000HIT超えた。
前回の1000HITよりちょっとだけ早く回ってる感じかな。
まあ特に宣伝活動してるわけでもないので、のんびりやっていこう。
学校の方が一段落ついたら今度こそキリバン絵を・・・_| ̄| .....○コロコロ

1月10日

そろそろ受験の季節になった。
うちの弟もバイト先の子も受験で大忙し。
私も中学受験した口だけど、今ほどカリカリしてなかった気がする。
今の小学生ホント必死だなぁ・・・(==;)
子供の数は減ってるのに中学受験者は増加傾向。
いかに公立が信用されてないか浮き彫りになってますな。
親の話を聞いてると、お偉いさんはもうちょっと現場の話聞いて対応せい、と言いたくなる。
ま、どこの世界も偉い人にはそれが分からんのですなヽ(´ー`)ノ
さて、弟とバイト先の子にお守りでも買ってやろうかな・・・

1月2日

明けましておめでとうございます。
入稿→コピー本→冬コミのコンボで忙殺されていました。(ノ_;)
次こそは前日しっかり寝よう・・・_| ̄| .....○コロコロ

昨年は自分に取って変化の年だったなぁ・・・
とりあえずネットゲー地獄から抜け出したのが一番大きいことかと。
その時間絵を描いてたらどれだけ上手くなれたことやら_| ̄|○
今年もネットゲーは続けるけど、それ以上に絵を頑張ろう(≧〜≦)ノ
・・・え?勉強?ソレッテオイシイ?

それでは皆様、今年もよろしくお願いします