2004年2月分
2月27日

日記サボりすぎ_| ̄|○
今週はレポートも終わって時間あったはずなのになぁ
昔日記書こうとした時も三日坊主だったし・・・ダメ人間万歳_| ̄| .....○コロコロ

先日、初めてのワンフェスに行って見た。
今まではフィギュア食わず嫌いなところがあったけど、行ってみるとコミケのフィギュアバージョンなだけって感じだった。
まあエロ同人誌が大丈夫でフィギュアがダメというのも変な話だ、と思いこころナビの凛子購入。
って出来たらどこに飾るねん、親に見られるっちゅーにΣ( ̄口 ̄;)
・・・まあいいやヽ(´ー`)ノ
あ、今回のワンフェスの目玉のリセヴィネももちろん購入。
シークレットは1ダースに1個入ってるみたいで、無事にコンプして飾ってありまする(≧ヮ≦)b”

2月15日

まだ1科目残ってるけど、やっとテストが一段落。
1日遅れだけどバレンタインTOPも描けて良かった良かった。
・・・進級がヤバいことには変わりがないのはどうしようもない_| ̄|○
さーて、レヴォに向けて絵の練習、練習。
・・・え?まだ3月にもテストがあるって?何とかなるさーヽ(@ヮ@)ノ