2004年3月分
3月30日

約10年ぶりの箱根旅行。
以前行った時にはまだ小さかったので、何が面白いのかさっぱりわかってなかった。
視点や見方が変わってから行くと、全然違いますな。
彫刻の森美術館なんて、当時は「なんじゃこりゃー!」って感じだったしなぁ。

旅館で家族麻雀して、オーラスに役稗、チャンタ、ドラ5(内4つは自分の暗カン)というバカな役を自分の最後の稗でツモった。
これでTOEFLの教科書代出たーヽ(´ー`)ノ

3月28日

絵よりも動画に凝ってた1枚

明日から旅行なので気合入れて動画ネタやってきました。
途中でブラウザごと飛んだ時はくじけそうになりましたが_| ̄|○
気力のあるときじゃないと何時間もかけてネタ仕込めませんって。
それでは、温泉いってきます(;ヮ;)ノ~~~

3月27日

ちょっとだけ塗り残し修正

ちびちびと絵板に描いた絵をUPしながら日記を更新しよう計画。
上のは26日の絵。下描きから合わせて○時間かかった上に投稿失敗で焦りました・・・_| ̄|○
ああ、でも相変わらず配色センスないな私は・・・_| ̄| .....○コロコロ
しかも塗り残ししまくり・・・詰めが甘いのはいつものことか_| ̄|      .....○コロコロ
Q-X専用お絵描き掲示板が出来て賑わうその日まで頑張ろう(ぇ

3月25日

ええと・・・某絵板にお絵描きしたら今までに無い速度でカウンタ回って焦ってます(@ヮ@;)
こんな弱小サイトに来ていただいてありがとうございます・・・なんですが・・・
ごめんなさい、マリみて絵は今のところ犬祐巳だけです。期待して来た下さった方は申し訳ない_| ̄|○
絵板とか落書きとか、ぼちぼち描いていくので見捨てないでもらえると幸いです。
マリみてはお絵描きするの楽しいですしね。耳とか尻尾とか・・・(違
とりあえず目標はレヴォ新刊。頑張りまっす(≧〜≦)ノ

3月22日

TOPにも書いた様に、最近になってマリみて読破。
最初のうちは「・・・微」とか言いながら、気がつけば全巻読破してました。
小説をこんなに読んだの久しぶりだ・・・ちょっと前のまぶらほはハズレだったし(==;)
絵がないと色々妄想できて楽しいですな。絵描きに受ける訳がちょっと分かった今日この頃でした。

3月19日

あああ、全然日記書いてないですな_| ̄|○
いや、テストとかあるかもしれない追試に終われてたんですよ、ええ。
結局追試は無しになったので一安心。
さて、レヴォの原稿描きますか・・・