2004年6月分
6月27日

ちょっと早い夏祭り

昨日の内に絵板に描き終わりませんでした(´・ω・`)

やっぱり祐巳と祥子さまはラブラブが1番。
最近祐巳が積極的になったと思ったら話が妙に停滞してるのがなぁ・・・。
来週からアニみても始まることだし、ここらで一つ面白いのを出してもらいたい。

しかしこの絵、祐巳の背中辺りの覆い焼きが強すぎた_| ̄|○
心持ち強めにつけた陰影が死んでますな・・・やはり覆い焼きマスターへの道は厳しい(謎
フォトショみたいに覆い焼きレイヤーが欲しいってのは贅沢すぎますかね。
絵板の方では祐巳の頬紅忘れてたのでちょっとだけ修正入ってます。

6月23日

1週間空けてしまった分、今週は更新頑張ります(`・ω・´) -3

プレゼント用志摩子さん
・・・といいつつ、いきなりサムネイルで申し訳ない。
やみくろさんに相互リンクして頂いたお礼に志摩子さんを贈ってきました。
贈り物といったらリボンです。別に変なことは何もないですよ?
原寸の絵はやみくろさんのサイトに飾って頂いてますので、こちらへどうぞ。

今回のTOP絵、色々なニュースサイト様に取り上げて頂きました。本当にありがとうございますヽ(≧ヮ≦)ノ
まあ、普段絵板の絵ばかりだからたまには気合入れないといかんということで。

6月21日

ちょっとゴタゴタがあって更新停滞してしまいました_| ̄|○
というか現在進行形で続いてるので精神的にかなりヘビーっす。

そんな中、TOP絵更新(ぇー)。月1ペースのTOP更新になってる気がする。
出来れば2週間に1回くらい描きたいところだなぁ。
で、今回のTOPはレイニー祐巳。でもブルーじゃない。
アニメの第2期ではレイニー→パラソルもやってくれそうだけど、第1期と同じ様にすっ飛ばされそうで怖い。
ここだけは飛ばさないでじっくりやって欲しいなぁ。
1番好きな話なんでマジで期待しとります。

そういえば、TOP絵描いてたら今週は絵チャいけなかった・・・_| ̄| .....○コロコロ
遅筆のバカヤロー!ヽ(`Д´)ノ

6月14日

フォアッ!?Σ( ̄口 ̄;)
よく利用させてもらっているCG定点観測さんに捕捉していただいてますよ!?
こんな僻地のサイトを捕捉してくれてありがとうございますーヽ(TヮT)ノ

久しぶりの妖精の国リリアン

いやー、やっぱり絵チャ楽しーっ!
週末のたびにかきふらいさんのところにお世話になってます。
上手い人ばかりで見てるだけでも楽しいですよ!皆さんの描くのが早くて凹みますが_| ̄|○
あと、今回はおおかみいぬさんとリアルタイム合作漫画やってました(笑)
その場のアドリブで描くのがものすごく楽しかったです!
・・・こうして、夏コミの原稿は進まないのでした=口○_

そういえば、絵チャの方でヘッドさんと御一緒できました。
色んなサイトを見て回ってる方の意見は非常に参考になります(゚ー゚*)
描くのに夢中で話してるのを読んでるだけでしたが、色々と為になりました〜orz

6月13日

ミスタードーナツ!(挨拶
いや、今の期間、全品105円なんですよ。これはもう通うしか。
というか、安くなっても元々食べるのがフレンチクルーラーとかポン・デ・リングなので105円になったところで大して変わらない。そんなバカな_| ̄|○

2kたんは格好良い(゚ー゚*)

Meたんと違って2kたんは格好良くて高性能ですなぁ。さすが頼れる女。
しかし、絵板の種類が違うとこうもツールの効果の効きが違うもんですかね。
オーバーレイ使っても何か違うし・・・しぃの覆い焼きに近い効果を出すにはどうすればいいんだ_| ̄|○
|絵板講座サイト| λ.......トボトボ

6月10日



そういえば最近マリみて絵を載せてないなーということで、先週の土曜の絵チャの時の絵を(遅
合作作品の許可をもらおうと思いつつ放置してたのが原因ですが_| ̄|○
絵チャ面白過ぎ。かなりハマる。でも描くの遅いとあんまり喋れないのがつらいなぁ・・・

夏コミの原稿開始。TOPの告知通り、凛子×イリスになります。
いつも通りテスト期間と原稿の締め切りが重なるから7月の終わりはまた死んでることでしょう。
テスト期間入る前に原稿あげろ、というツッコミは無しでお願いします_|\○_

6月7日

あー、絵のストックはあるのに更新しないでゴメンナサイ_| ̄|○
学校の方が忙しくて死にそう・・・
とか言いつつかきふらいさんのところで絵チャしてたような気がしますが気のせいです。
合作絵の掲載許可を取ってないのでチャット絵の方はまた後日。

デフラグどころか普通に使ってても止まります

友達の相戸ユーキ氏のところに投下するために描いたMeたん。
OSたんシリーズはどれも可愛くてよろしい。
Meたんが人気なんですかね。個人的には2kたんとXPたんが良い。
メイド服はあんまりカラフルじゃない方が良いのです!偉い人にはそれがわからんのです!

おおおおっ!?ご、ごめんなさいっ!コミケのスペースだけ書いて日付書いてませんでしたっ!orz
TOP書き直しましたが3日目8/15です。ホントすみませんでした・・・_| ̄| .....○コロコロ

6月4日

絵板に描いた物もこちらに貼り付けて日記のネタにしてしまおう計画発動。
絵でも載せないとネタがないのですよ。
毎日テキストで日記書ける人はすごいですな。

シャーリーは可愛いですなぁ

こういうメイドが好きなんですよ!(力説)
何と言いますか・・・相当ツボ。エマも読んで面白かったけどやっぱりシャーリーだなぁ。
しかし、何で今まで気がつかなかったんだろう_| ̄|○
本屋で見かけたら即買いそうな表紙なのに・・・
まあ発売日がラグナ中毒の時だったし、それが原因かな。ネットゲーのハマりすぎはいかん。マジで。

6月1日

コミケ当選しましたー!ヽ(≧ヮ≦)ノ
スペースはTOPにも書いてありますが、東123ホールJ05aになります。
こころナビの凛子本の予定だったんですが、小説読んでイリスの株が急上昇してるので凛子×イリスになるかもしれません(ぇ

・・・しまった、自分のところの絵板にお絵描きしても日記のネタが増えない_| ̄|○
これはつまり、1日2枚描けというお告げですな(違
そんなわけで(?)シャーリー読んでみて面白かったのでエマを一気に4巻まで購入。
とりあえず1巻読んでみたけど面白そう。あー、続きが気になる・・・早く読も。というわけで今日はこれにて。