2004年8月分
8月21日

そろそろレヴォの当落通知が来る頃か。
さて、レヴォの日付もう1回確認・・・・・・は?
10月3日・・・?そんな早かったっけ・・・?

てっきり10月末だと思ってたああああああああああ!!Σ( ̄口 ̄;)
締め切りと卒論の中間発表、バリバリ全開で被ってる・・・_| ̄| .....○コロコロ
何でこんな間違いしたんだろう・・・マタヤヴァイ状況デス
ま、まだ受かったとは限らないし、受かってなければ大丈夫・・・(@Д@;)
ああ、でも受からないのもそれはそれでちょっと・・・
誰か私にコピーロボット下さい(つД;)

真夏の1コマ

現実逃避のお絵描き・・・(@ヮ@;)
どこの縁側だ、っていうツッコミは勘弁してください。
由乃んが後ろでエキサイトしてるのはオリンピックを観てるからです(笑)
由乃はケーブルTV加入してでも1日中観てそうですよね。

8月17日

コミケお疲れ様でした。
2日目の後に気持ち悪くなるというアクシデントがありましたが、3日目に持ち越すこともなく無事に終わることが出来ました。
当日スペースに来て頂いた方、本を買ってくださった方、ありがとうございました。

冬コミはマリみてとどっちにするか悩みましたが、またQ-Xで申し込むことになりそうです。
冬までにはきっと新作情報が・・・出るといいなぁ・・・_| ̄|○
受かっていれば、冬の前に秋レヴォでマリみて本出します。受かってればですけど(・・;
それ以前に描いてる時間あるのかー!ヽ(`Д´)ノ

「お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね」

疲れた時には膝枕(何
コミケの疲れは遙に癒してもらうことにします。
そういえば、膝枕ってそのまま寝たくなるんですよね・・・ZZZzzz...

8月13日

そろそろ放置プレイ脱出です。
20000HIT絵も描かなきゃいかんですし。

原稿の方は無事に締切通りにあがりました。3日目はちゃんと新刊出ます。
冬コミと違って、今回はちゃんとトーン貼れました。締切最終日時間ギリギリデ危ナカッタデスケド・・・
ちなみに、内容の方はこの絵みたいな感じです。表紙通りですな( ̄ヮ ̄)

「凛子ちゃんの髪、綺麗ね。」「・・・」

それでは皆さん、残り2日間頑張りましょう(≧〜≦)9Σ