2004年10月分
10月31日

近所のたこ焼き屋が今月いっぱいで閉店するらしい。
チェーン店のたこ焼きと違って焼き具合が絶妙で、かなり好みだっただけに残念。
これからの寒い時期こそたこ焼きだったのになぁ・・・(つД`)

レ「咲夜!このカボチャ飛ぶよ!」咲「(・・・お嬢様、後ろから丸見えですよ)」
10月末といえばハロウィン。
フライドカボチャ(違)は後ろで浮かんでる人の仕業ということで。
ハロウィンについてもきっと、あることないことレミリアに吹き込んでることでしょう(笑)

霊夢単体でHardのFinalBクリア出来ません_| ̄|○
輝夜凶悪過ぎだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

10月17日

長々と放置プレイしてました_| ̄|○
学校の方も一段落してようやく時間が取れるようになって来ました。
また細々と更新していくのでよろしくお願いします。

2週間も前の話ですが、Cレヴォ無事に終了しました。
コピー本少数とはいえ、初の完売で感無量ですヽ(TヮT)ノ
当日スペースに来てくださった方、ありがとうございました。
次のイベントは冬コミを予定しています。
自分のところが受かっていればQ-Xで出るのは確定、友人が受かっていればそちらでマリみて本を描いて委託したいなぁ、と思ってます。
レヴォはコピーになってしまったので冬はオフセで出したいところです。
・・・オフセ2冊なんて描けるのかなぁ_| ̄|○
とりあえず今からボチボチ描いて頑張ります(≧〜≦)9

Neko Mimi Mode

月詠のOP曲はじけてますねぇ(笑)
Dimitri From ParisのCDでLove Love Modeを聴いたことがあったので余計に笑わせてもらいました。
まあ、萌えるので何の問題も無しということで(@ヮ@)b”