2004年11月分
11月25日

約1週間ぶりの更新。
原稿の進み具合は上々ですが、それ以外は・・・_| ̄| .....○コロコロ

こうして歴史は作られる・・・らしい

コミスタで原稿を描いているので、合間にちょこちょこっと落書き・・・
もこたんがもこたんに見えないのは仕様です_| ̄|○
あれですか、むしろきもけーねになって参戦した方が良かったですk(無何有浄化


さりげなく入っていた拍手コメントにお返事〜
>まあ、がんばれ。
それはもう、自分の出来る限り頑張りますっ!(≧〜≦)9

それではまた(;ヮ;)ノシ

11月19日

さすがに原稿ヤバイです_| ̄|○
今日は拍手のお返事だけ・・・

>先生、ひどすぎです!でも笑ってしまった俺もひどすぎです!
時には鬼となることも必要なのです。
ていうかやりすぎました、ごめんなさいヽ(゚∀゚)ノ

>彼女に物を冷やさせる時は、裸にさせるのが一番効果的ですよ。 って慧音が言っt(ry
最近の慧音さんはピンク色ですねっ
漬けた上に脱がすのは可哀想なのでやめておきます。
いや、むしろ漬かってる部分がはだk(アイシクルフォール

>チ、チルノーーーー。  いい塩梅に漬かっちゃってまぁ・・・・(ポリポリ
容赦なく食べちゃいますかΣ( ̄口 ̄;)
じゃあ私も一緒に・・・これは良い漬かり具合で(ポリポリ

>これはニオイとかゆさを使った拷問ですか? (ぬかいぢりは手袋推奨) では、ぐんにゃい♪
痒くなる前ににおいがきつすぎて失神しそうですけどね(笑)
ちなみに、作業中の妖夢は手袋してることになってます。ヽ(`Д´)ノグンナイ!

>日記の漫画おもしろかったですw
ありがとうございます!ヽ(≧ヮ≦)ノ
描き終わったあとに見てみると、チルノと自分とどっちがうつけものか分からなくなってましたヽ(゚∀。)ノ

>先生っ、ミミですよ? ミミっ!? (もちつけ)
そう、ミミですよ!ミミっ!
漫画のほうもミミな漫画になると思われます(笑)

>東方もQ-Xも好きです
うわーい!Q-X好き発見!ヽ(TヮT)ノ
最近はQ-Xネタでの更新は少なめですが、一押しなのは変わりません。
布教活動頑張りますよ!(≧〜≦)9


それでは原稿に戻ります・・・_| ̄| .....○コロコロ

11月18日

今日は表紙描いてたので東方絵はお休み・・・
冬のQ-X本の表紙をTOPにおいてみました。
夢とラヴラヴ本リベンジ、多分成年向けです・・・って
ここ見てる人でこころナビやったことある人って何人いることやら_| ̄|○
ええ、そうです。マイナージャンルですとも(つД`)
これが布教活動になるといいなぁ_| ̄|○

激しく寝落ちしそうなので拍手のお返事は明日します。ごめんなさい=口○_

11月17日

原稿だ何だと言いつつ更新ヽ(`Д´)ノ

幽「・・・食べたら食中り起こすわよ」妖「そうなんですか?」

原稿進めないで何描いてるんだ・・・_| ̄|○


それでは拍手のお返事〜

>いつも癒されてます
ありがとうございますヽ(≧ヮ≦)ノ
癒しの波動を出しつつネタを発揮できるよう頑張ります(笑)

ではヽ(`Д´)ノグンナイ!

11月16日

昨日、思わず「また明日」なんて書いてしまったので今日は更新ヽ(`Д´)ノ

ケーキのソースは・・・

咲夜さんも一休み。
何かもう、色々と手抜きすぎ_| ̄|○


それでは拍手のお返事〜
>やっぱり、レミ攻めの咲夜受けは基本です。 って慧音が言ってた。
慧音さんは何でもお見通しですねっ
レミリアにはそんなつもり無いのに咲夜が勝手に受けになるシチュ好きです('∇'*)

>端的に言ってエロいですね、むしろヱロヰ。何これ。
頭の春度具合からすると、最高の褒め言葉ですヽ(゚∀゚)ノエロエロー

>会心の一撃っ…ぱちぇさん容赦ナイあるヨ〜 でもゴハンにもなれてしやわせカナ? ではぐんにゃい♪
変な想像をさせられた仕返しということで!
咲夜の場合、レミリアに普通に吸われるよりこうやって血を吹いてた方が出血量多いと思います(笑)ヽ(`Д´)ノグンナイ!

>Hello 私は源内です。 皆様、瀟洒な輸血用の血液が足りないのでご協力を(以下略
ゲ、ゲンナイキターΣ( ̄口 ̄;)
輸血用血液ならいくらでも取って下さい・・・え?瀟洒じゃないからいらない?(´・ω・`) ショボーン


それではおやすみなさい|ヮ・)ノシ

11月15日

日記毎日更新のペースを少し落とします_| ̄|○
さすがに今のペースだと冬の原稿間に合いません・・・
更新は止めないようにしたいところ。
原稿に差し障らない範囲で頑張ります_|\○_

パ「幸せそうな死に顔ね・・・」咲「・・・(ピクピク)」

キスネタ大好きですよ!ヽ(`Д´)ノ


それでは拍手のお返事を。

>わはー、血の海〜♪ これだと次は咲夜さん一回休み?
妖夢と違って休ませませんでした(@ヮ@)b”
むしろトドメ・・・(何

>日記の東方絵めちゃ素敵
ありがとうございますー!ヽ(≧ヮ≦)ノ
これからもそう言って頂ける様に頑張ります!

>黒スト師匠として言わせて貰いますが(w、咲夜がはいてるのは白ストですよ?(お前の目は節穴か
咲夜は黒ではいかんのです!白がいいんです!
黒が良さそうなのは紫辺りですねぇ。

>つーか解りました。幻符の時はサイハイで、時符の時はニーソだ。これが本当の「パーフェクトスクウェア」w
な、なるほどその手が・・・(ぇ
どの辺がスクウェアか分かりませんがパーフェクトっぽいです(笑)

>れみりゃの食料はこうやって毎度生産されているのですねっ!
そう、咲夜は自らの身を呈してれみりゃの食料となっているのです!
・・・って本当かなぁ(´・ω・`)
ちなみに、今日は食料が増えました(笑)

それではまた明日。ヽ(`Д´)ノグンナイ!

11月14日

web拍手のサーバーを移動したので先に更新。
絵はまだ描き終わってません_| ̄|○
もうしばらくお待ちを・・・

追記:
ようやく描き終り・・・=口○_パタリ
web拍手サーバーがどうにも重いのでプロバイダのサーバーに移したんですが、
その作業に手間取っている内に時間くってしまいました_| ̄|○
これでかなり軽くなったと思います。

眠いため色々と雑ですが御容赦を・・・

パ「もう余計な事教えなくていい?」咲「(ブンブンブン)←首を振る音」パ「そう、良かった」

お嬢様の・・・膝枕ですよ?
後頭部のツボを押すにはどうしても顔が・・・とか変なこと考えてる訳じゃないです。多分。

すみません、拍手のお返事は起きてからにします_| ̄|○
おやすみなさい・・・(ガクッ

さらに追記:
拍手のお返事いきまーす。

>絶対領域のほうがいいです。はい。
絶対領域自体は非常に良いものです。
が、相当ミニじゃないと見えないのが難点です(´ー`)-3

>メイドはガーター以外ありえねぇ って慧音が言ってた。
歴史を司る慧音が言うからには、メイドの歴史はガーターと共にあるということですな!ヽ(゚∀゚)ノ

>俺はニーソがイイ!(・∀・)
私は基本的にサイハイ+ガーターが(・∀・)イイ!。
が、膝上の丈で常時ガーターが見えちゃうのは(・A・)イクナイ!

>さすが知識人はいいこと教えてる。 膝丈派です。
ここのところピンク色の知識ばっかり披露させてる気がしますが・・・(笑)
やはり膝丈でたくし上げさせるのが良いんd(殺人ドール

11月13日

調子に乗って描いてたら更新遅くなりました(´ー`)-3

咲「大体、何で私がモデルなんですか」パ「あら、レミィにじっくり見てもらえるのよ?」咲「・・・(ぽっ)」

友人と「咲夜はサイハイかニーソか」で3日3晩討論した結果こうなりました(違
無論、色は白で。
本当はサイハイってもう少し長い気もしますが。
え?こんな緩いガーター意味が無い?・・・気のせいです。


昨日できなかった分までまとめて拍手のお返事〜。

>冬コミ当選おめ〜 上手いこと仕事休めたら寄らせて頂きますね ノシ
ありがとうございます!
新刊落とさないように頑張ります〜

>耳年増っていうなヽ(`д´)(`д´)(`д´)ノ
怒られました(´・ω・`)ショボーン
そんな感じがするんですから仕方ないじゃないですかヽ(`Д´)ノウワァァン!!

>でも、本に載ってる知識だけなんでしょうねぇ。しょうがない、おじさんが手とr(レイジィトリリトン上級)
何言ってるんですか。手取り足取り教えるのは私でs(アグニシャイン

>冥土も良いけどたまには園児なども描いて下さい。
( ゚д゚)ポカーン
そ、率直な要望ありがとう(汗)

>毎日更新てのは非常に嬉しい限りで御座いますの事ですよね。 げんない!
大変ですけどそういって頂けると頑張れます!
ヽ(`Д´)ノグンナイ!

>パチェさんナイス妄想!つかレミリア様のお顔がいいですよー。
どうも妄想パチェばかり描いてる気がしますが・・・(笑)
涙目で赤い顔した女の子を描くのは好きなので自然に力が入ったと思われます。

>ゆゆ様が浮気をくぁwせdrftgyふじこlp;
否!これは食事であって浮気ではないのd(ギャストリドリーム

>大変そうなのでシャキーン置いときますね。 (`・ω・´)(`・ω・´)(´・ω・`)(`・ω・´)
ありがたくシャキーン頂きますね。(´・ω・`) (´・ω・`) (`・ω・´) (´・ω・`)アレ?

>おおー、鳥ナベですかー(違 食べ放題ですかー?
鳥ナベ良いですね〜。もちろん食べ放題です(ぇ
追加でウドン入れましょうかヽ(゚∀゚)ノ

それではまた明日。

11月12日

帰ってきたら既に日付変わってましたYO!ヽ(`Д´)ノ

幽々様の食いしん坊万歳

時間なかったので以前描いた物を_| ̄|○
兎は皮を剥いて食べると鳥になるそうですよ?

本気で寝落ちしそうなので拍手のお返事は明日にします。
コメントくださった方ごめんなさい_| ̄|○

11月11日

冬の原稿描きつつ日記絵更新はきっついですなぁ_| ̄|○

今日、冬の当選通知が届きました。
TOPにも記してますが、スペースは 2日目 G-48b The Plough になります。
Q-X本を出すのは確定として・・・
オフセの締め切り後に時間があれば何かコピー本を、と皮算用してます。
何かといっても、マリみてか東方の2択ですが(´ー`)-3
とりあえずオフセ間に合うように頑張ります_| ̄|○

パチュリーは耳年増だ!間違いない!

非常にベタなネタですが気にしないヽ(´ー`)ノ
パチェって本読んで色々と知ってそうじゃないですか。色々と。


拍手のお返事〜
>殺人ドールLuna取れない…もうぬるぽ。
私はノーマルすら怪しいです_| ̄|○
殺人ドールは難しすぎると思います!(`Д´)ノシ ガッ

>では咲夜さんに膝枕&ツボ押しのコンボ。と言って、司君を咲夜派に誘ってみる(あんた妖夢派でしょ)
膝枕とツボ押しは同居させるのが非常に難しいようです。
私は元々咲夜よりですよ〜
人気投票は幽々子様>咲夜>パチェで入れましたヽ(´ー`)ノ

>ゲンナイ!
げ、源内!?Σ( ̄口 ̄;)
半角カナだとどっちで書いてもぱっと見分からない罠・・・
ヽ(`Д´)ノゲンナイ!


それではまた明日(;ヮ;)ノシ

11月10日

11月も1/3が過ぎちゃいました_| ̄|○
時間足りないよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

昨日の懺悔

昨日のままだと咲夜がタダのエロ親父になってしまうので懺悔絵を・・・
何となくスカートが短めなのは気のせいです。


>最近ここの更新を見てから寝る習慣が…
あああ、ありがとうございます!ヽ(TヮT)ノ
そう言ってもらえるとやる気も続きます。
あまり更新が遅くならないように頑張りますね_| ̄|○

>投げナイフで、全身のツボを刺激してもらったほうが良いのでわ?(その前に死にますって)
(・∀・)ソレダ!
体調の他に頭も悪いので、まずは頭にサクっと・・・アレ?

>妄想が膨らみすぎ。アハァ('A`)
自分でもちょっとやりすぎたかなぁ、とか思ってます。アハァ('A`)

今日はここまで。
ヽ(`Д´)ノグンナイ!

11月9日

激しく体調が悪いです_| ̄|○
頭痛いです。
妄想しすぎで頭が痛くなったのかもヽ(゚∀゚)ノ

咲夜ファンの方ゴメンナサイ

またまた昨日から続き。
何がということなんだろう。


それでは拍手へのお返事〜
>つまり、みんな脳内ピンクってことですyo!
なるほど!じゃあ片っ端から脳内ピンク状態にしまs(不夜城レッド

>レミリア×霊夢wwwwおkwwwww
紅魔郷で思いっきり懐いてますからねwwwwwwwwww
って、ネットゲー以外で内藤語見たの初めてな気がします(・・;

>じゃあ今日は、メイドの格好編ですか?w
惜しい!人間と妖怪の境界残り0秒で死ぬくらい惜しいです!_| ̄|○<チクショー
今日はメイドの正体編でしたヽ(゚∀゚)ノ


さて、頭痛いので早めに寝ます・・・
追記:描き忘れてた背中のリボン追加しました_| ̄|○

11月8日

ねーむーいー・・・
バイトのバカヤロー!ヽ(`Д´)ノ

私はスペルカードを取る調子にどうも波があるようで・・・
今日は調子が良く、ようやくLWが全部出ましたヽ(≧ヮ≦)ノ
・・・取れるかどうかは別問題ですが_| ̄|○
後はLunaのスペカを埋めないと・・・
まだまだ先は長いなぁ_| ̄|○

今日のはかなり無理矢理です(死)

昨日の続き。
何がつまりなんだろう。


それでは拍手へレス〜
>妄想が膨らみすぎです('A`)
そう見えるんだから仕方ないです('A`)
全ては妄想から生まれるのです。

>今回は、スカートの丈を改造して無くて一安心だったり、残念だったりw(11/6コメント)
よくよく見てみたら、確かに妖夢のスカート短すぎましたね(==;)
ほら、短いほうが便利じゃないですか。色々と(謎)

>血が出るのは、鼻からじゃないんですねw で、司君はPSコントローラーで東方やってることが解りましたw
そこはパチュリーですから・・・・どうも病弱キャラは吐血のイメージが(笑)
コントローラーは元々キーボード派だったのですが、
SHIFTキーの押し過ぎで薬指のマメが潰れて以来PSのパッド使ってます。

>最近、自分はレミリアが好きらしい事に気付いた。
それは良いことです('∇'*)
レミリアは咲夜とのラブラブな会話が好きですね〜


それではまた明日〜(;ヮ;)ノ~~~

11月7日

今日はかなり遅れました_| ̄|○
でも7日ということで更新ヽ(`Д´)ノ

見えませんか、そうですか_| ̄|○

時間なかったので雑ですがご容赦。
レミリアとパチュリーのお互いの呼び方ってレミィとパチェで良いんでしたっけ?(´・ω・`)

昨日の拍手のお返事を。

>これで一月の20%終了、あと24日頑張れ〜
まだ20%といいますかもう20%といいますか・・・
ようやく一週間、残りの3週ちょっとも頑張ります(`・ω・´)

11月6日

今日はこれから出かけるので早めに更新。
2回目のその日の内更新というツッコミは無しでヽ(`Д´)ノ

空のお散歩

フリルいっぱいだと描くの楽しいですな。
どうせなら時間かけて背景描きたい構図になってしまった・・・


あああ、時間が_| ̄|○
大急ぎで拍手のお返事〜

>本編パチュの開幕レーザーによく落とされます(´・ω・`)
私もです。_| ̄|○
2発目以降の丸い弾+レーザー何気にきついです_| ̄| .....○コロコロ
でも可愛いので許す!

>絵の更新と単位の取得は計画的に。
・・・計画的に出来るような性格なら苦労しないよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

>バチュは人気あるのに、出番が少なくてなんとも(苦笑)。あ、ルナティッククリアしました。魔リスペアで。
出番少ないですよねぇ(つД`)
人気投票はまずまずの成績だったので良しとしましょう。
魔リスペアでルナクリア・・・霊夢単体でHardクリアが未だに出来ない私への挑戦ですなヽ(`Д´)ノ
LWが全て揃うのはいつの日か_| ̄|○


それでは出かけてきます|ヮ・)ノシ
追記:終電間に合いませんでした_| ̄|○

11月5日

金曜は授業他が遅くまであるので簡単にいきます_| ̄|○

読んでる本は惚れ薬の作り方(ぇ

パチュリー出番少ない・・・


拍手のお返事いきまーす

>ヒット絵マダー?もう30000ですよ?
( ゚д゚)<・・・
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ、何とか時間作って今月中に描きます_| ̄|○

>妖夢、なにげに際どいですねw ……もう少しなのに(え?
際どいです(笑)
アレです、いわゆるギリギリズムってやつです。きっと。

>幽々子×妖夢ヽ(`Д´)ノマンセー
幽々子×妖夢ヽ(`Д´)ノマンセー!
さあ御一緒に。幽々子×妖夢ヽ(`Д´)ノマンセー!

>幽々子×妖夢に萌え悶える。GJですた。
ありがとうございます(≧ヮ≦)b”
悶えるくらい萌えてもらえて嬉しいです(笑)

>司ちゃんの絵見てはじめて興味もった。体験版DL‥むずー!。更新記録いつまで続くかな〜?
そういってもらえると嬉しいですヽ(≧ヮ≦)ノ
STG苦手な私でも何とかなってますから大丈夫ですよ〜
更新記録は何とか一ヶ月もたせたいですね_| ̄|○

>リンクしてくれてありがとうです♪これからもよろしくね。
リンク張り返すの遅れてしまって申し訳ない_| ̄|○
こちらこそ、よろしく〜


さーて、明日も頑張りまっす(≧〜≦)9

11月4日

今はまだ4日、いm(ry

先日(というか2日)の日記絵はマリみてネタじゃないのかと友人に突っ込まれました。
・・・え?気付いてなかったの描いた本人だけ?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
深く考えずに描いたので特に深い意味も無いです(マテ
たまたまたこ焼きで被ってたのね・・・まあいいやヽ(´ー`)ノ

介抱するはずが・・・

あんまりいじめちゃ可哀想なので一休み。


web拍手で日記のネタを増やそう計画(ぇ
というわけで拍手のお返事〜ヽ(≧ヮ≦)ノ

>よーむたんの次はなんですか。マリーサたんですか('A`)急にスイッチが入って怖いです。
スイッチ入れた張本人が何を言いますか('A`)
マリーサたんについては考えておきます。

>確かに、何か受信してますね
よく分からない電波がヒシヒシと伝わってきたので・・・
やっぱりアレです、受信したら発信しないと(違

>毎日更新がんばってください!明日もきますぞ!
ありがとうございます、その一言が更新の燃料になります!ヽ(≧ヮ≦)ノ

>ウラァ!!頑張れヤァ!
おう!頑張るYO!

>天然なゆゆさまに癒されます。
どんどん癒されて下さい(≧ヮ≦)b”
これからも天然癒し系幽々子目指して頑張ります。

11月3日

今はまだ3日、今はm(ry

久しぶりに妖々夢やってみた。
以前はあまりやってなかったせいかEXTRAでもやけに難しく感じてたのに、
今やってみると思ったより難しくなかった・・・
永夜抄のスペルプラクティスで鍛えられたおかげか(´ー`)-3
基本的にSTG苦手な人間なんで、短期で集中して練習できるシステムはありがたいですな。

幽「今度は私にあ〜ん」妖「はいっ!」「(えーと、この状況で幽々子様に差し上げるたこ焼きは・・・)」「くっ、口移っ、しっ!?」幽「あ、このたこ焼きを・・・って妖夢どうしたの?」妖「きゅぅ・・・////」

やっぱり昨日からの続き。
ゴメンナサイ。何カ電波受信シテマス。

今更な感がありますが、web拍手導入してみました。
日記の一番上とTOPページに置いてあります。
押してもらえると管理人が小躍りで喜びますヽ(≧ヮ≦)ノ

11月2日

今はまだ2日、今はまだ2日・・・・(@ヮ@;)
起きてる間は今日なんだヽ(`Д´)ノウワァァン!!

幽「妖夢、妖夢」妖「何でしょう?」幽「はい、あ〜ん」妖「えぇっ!?あ、あ〜ん」

たこ焼き。何となく昨日から続いてます。
幽々子×妖夢万歳。

11月1日

チャットで何となく「11月の目標は毎日更新」と言ったら
「言ったからにはやれよ( ゚Д゚)ゴルァ」と返されました。
頑張って毎日更新目指します_| ̄|○
初日からいきなり日付ギリギリなのは気にしない強い心。

お一ついかが?

どうもすっかり食いしん坊さんのイメージになってしまった幽々子。
天然食いしん坊っていうのもそれはそれで!(木村先生風
先日書いた近所のたこ焼き屋の食べ修めをしてきました。
3年間美味しいたこ焼きをありがとうございました(つД`)