2004年1月分
1月30日

本日の東方最萌トーナメントはレミィvsチルノ。
レミリア様にはパチェの分まで頑張って欲しいところです。
というわけでレミリア様支援その1。

レミリア様支援その1

支援はまだ続けます。頑張れレミィ!

レミリア様支援その2

支援追加〜。
またしても支援効果なさそうな時間に投下してますが気にしないで下さい_| ̄|○(現在20時30分)
次回の支援に回そうかとも思ったんですが、次の対戦はゆゆ様orてるよという強敵が来るのでもっと気合の入った支援で行きたいと思います。
3枚支援を描くつもりだったんですが、時間が足りませんでした・・・_| ̄|○

で・・・卒論で時間が無いので2週間程修羅場ってきます。
また会う日までごきげんよう(;ヮ;)ノ~~~


拍手のお返事忘れてました_| ̄|○<ゴメンナサイ

>卒論、お疲れさまです。最後まで頑張って〜!
違うことも頑張ってる気がしますが・・・
卒業できないのはまずいので何とか頑張ります_| ̄|○

>両方とも保存しますた。 …ああ、人気投票忘れてた_| ̄|○パチェゴメンヨ……
忘れちゃダメですよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

>パチェ支援ご苦労だった…と言いたいところだが
小悪魔も負けてしまって図書館勢は2人ともいなくなってしまいました・・・
その分は他の紅魔勢の支援に力をいれたいと思います(≧〜≦)ノ

>愛媛より愛を込めて・・・
千葉からも愛を込めて・・・

>パチェ絵GJ、負けたのはさびしいが良い勝負でした。
今のところ、最初の試合が一番票差が少なくて良い戦いになってましたね。
永夜抄の自機を相手に良く頑張ってくれたと思います。
パチェのことですから、負けてもいつも通り本を読んでることでしょう(笑)

1月28日

東方最萌トーナメント本戦、始まりましたねぇ。
初戦がいきなりパチェvsアリスで白熱した戦いでした。
紅魔スキーな私はパチェ支援絵を投下しましたが、アリスの支援には及ばず・・・無念。
まあお祭りに合わせてお絵描きするのは楽しいのでこれからもボチボチ支援絵を描いていきます。次の応援はれみりゃ様〜
何はともあれ、両陣営の皆さんお疲れ様でした。パチェに限らず沢山の支援絵、SSが見られて面白かったです。

パチェ支援絵その1

パチェ支援絵その2

というわけで、今日投下した支援絵2枚です。
2枚目は終了直前に投下でしたが_| ̄|○
友人に見せたところ「愛ありすぎ」と言われました。
愛があるのは良い事です。うん。(>ヮ<)パチュリー!


1月14日

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
・・・TOPにも書きましたが、明けてから何日経ったんでしょうね_| ̄|○<ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

バイトと卒論でいい感じに忙しい日々が続いております。
さすがにヤバイのでバイトは大幅に減らしましたが・・・
2月まではヴァー('A`)な日々が続きそうです。

萃夢想のおかげでネタには困らないので(笑)、日記の方はボチボチ更新・・・できたらいいなぁ・・・_| ̄|○

約2ヶ月ぶりのTOP更新。今回は巫女服遙〜ヽ(゚∀゚)ノ
メイド服以外を着せてるのは正月だけのような気がします。
謹賀新年の文字は少ししたら寒中見舞いに差替えます_| ̄|○


多分もう覚えてもらえていない拍手のお返事〜_| ̄| .....○コロコロ

11月分

>けーね!けーね!(AA略)(そっちかよ!)
>まだわいるどなけーねさまにはお会いしたことがありませんので、ぜひいぢめt…(ばきゅーん
>で、幽々子様の所に行っても、同じような光景を見ちゃうわけですn(ハンゴンチョウハチブザキー
>ああん、無かった事にしないで慧音タン(;´Д`)
>いや、むしろ実況中継をして下さい orz
>あ、もこたんインしたお!
これにコメント下さった方々ありがとうございます。
そしてすぐに返事できずゴメンナサイ_| ̄|○
一応、続きのネタも考えてあるのでけーね先生にはもう少し頑張ってもらいます(笑)
あ、これ忘れるところでした。
おいすー^^(ぇ

>これでやる気が補充されるならいくらでも、貴方に出来る私の恩返し、拍手じゃ足りないのが本音、ガンバレ
あああ、ありがとうございますΣ( ̄口 ̄;)
こんなにありがたいお言葉貰ってるのに激しく遅れる愚か者ですが、
どうぞ見捨てないでやって下さい_| ̄|○

12月分

>いつも楽しませて頂いております♪
>今回の本も今まで同様、こころナビの魅力をめいっぱい表現したものだと期待しています♪
コミケ前にお返事できず申し訳ありません_| ̄|○
自分のできる限り夢を可愛く描いたつもりなので、可愛がってやって下さいませ。

>先月の日記が見れないよ〜、ガンガン春度を上げてください〜
>コピ本断念ですか、そりゃ残念…(現世斬xtu
>咲夜さんは大出血サービス確定ですか〜?
東方本は5月の例大祭に向けて鋭意執筆中であります(≧〜≦)ゝ
春度の高いのと高くないのが混在している妙な本になりそうですが・・・(汗)
どちらにせよ、咲夜さんは色んな意味で出血大サービスになりそうです(笑)


それでは、グンナイ!ヽ(`Д´)ノ