2004年2月分
2月19日

卒論終了━━━━━━━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━━━━━━━!!!
受けた試験も単位が取れいているようで、無事に卒業できそうです。
来年度から入る研究室にPC買ってもらったのに卒業できませんでした、なんて事態になっていたら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ホント留年しないでヨカタ・・・_| ̄|○
というわけで、しばらくは切羽詰った状況にはならないので、ボチボチ日記の更新も復活していきます。

TOPに夏コミのカットを上げてみました。
今回は東方で申し込んでます。
カットはレミィとパチェですが、内容はどうなるか分かりません(笑)
例大祭が先にあるので、そちらはレミパチェ本になる予定です。

レミィ負けちゃいましたねぇ・・・_| ̄|○<ユユサマツヨスギ
パチェも負けてしまっているので、支援する予定のなかったキャラも描いてみようかと思ってます。