2004年3月分
3月31日

月が変わる前にもう1度更新ヽ(`Д´)ノ

例大祭の原稿終わりましぇん_| ̄|○<ダレカタスケテ
ぴす@ぴすのサントラ垂れ流しながら原稿描いてます。
ぴぃす@ぴーしーずとForget-me-NotのフルコーラスVerが入ってていい感じです。
といっても、何人このネタ分かるんでしょうかね(´・ω・`)

フキノトウ

ちーるのちるのちーるのおおおおおおおヽ(゚∀。)ノ

3月22日

えー・・・全然日記更新してませんでした_| ̄|○<ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
け、決して永スペカコンプ必死だったとか紅Lunaに必死だったとかそんなことありませんよ?
・・・ゴメンナサイ_| ̄|○ノ

紅Lunaはクリアできる気配がありません(´・ω・`)ダレカタスケテ

最萌が終わってからもう10日経ちますね。
そろそろお祭り騒ぎも落ち着いた頃だと思うのでこれを・・・
|つ
決勝戦では35票取れたようで大健闘でした・・・って、え?違う?ごめんね咲夜さん(´・ω・`)

現在は相変わらず例大祭の原稿執筆中です。
間に合うのかな(==;)
落とすという最悪の事態だけは避けられるように頑張ります_| ̄|○