2004年4月分
4月29日
ようやく例大祭の原稿が終わりました。
トラブルがなければ当日無事に本が出てるはずです。
ありそうで意外と見ないパチェとレミィの出会いの話になってます。
例大祭の本の情報はこちら
当日はスペースでまったり売り子してると思います。

かぃらくさん例大祭チェックリストから飛んできて下さる方が結構いらっしゃるようで。
こんな場末の更新遅いページにチェック入れてくださってありがとうございますm(__)m
チェックリストは自分の知りたい所のチェックにも使わせていただいてます(笑)
サークルさんのHPを探してる方にはオススメですので是非。

さてさて、落ち着いてから原稿を見直してみると・・・必死だった時には気付かない粗がボロボロと(==;)
毎回締切空けには凹む・・・_| ̄|○<チクショウ
まあ地道にちょっとずつ欠点潰していきたいと思います。_|\○_
とにかくパチェレミへの愛だけは詰め込んでいるので、見かけた際は手に取っていただけると嬉しいです。
パチェ×レミヽ(`Д´)ノマンセー!!