2004年5月分
5月31日
この更新しなさはどうにかしないとダメですね_| ̄|○
ちょっと時間があると紅Lunaとか妖Lunaとか花とかやってるのがいかんのです_| ̄| .....○コロコロ

今日コミケの当落通知が届きました。
TOPにも告知しますが、夏は3日目 西2ホール つ-08bになります。
配置図見るとお誕生日席のようで・・・イイノカナ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恥ずかしく無いもの作れるように頑張ろう_| ̄|○

炒飯作るよ!(AAry

コミケの告知以外何も無いのも寂しいので落描き。
某AAネタです(笑)。
頭身高く、高く、と意識してたらやたら高くなっちゃいましたがキニシナイ

5月6日
無事に例大祭終了しましたー。
参加された皆様、お疲れ様でした。
本を買いに来て下さった方々、本当にありがとうございました。
大量の在庫を抱えやしないかとビクビクしてましたが、おかげさまで搬入分は完売しましたヽ(≧ヮ≦)ノ
とらのあな様に委託販売をお願いしているので、残念ながら買えなかった方そちらでお願いします。

結局、3回+フリーに分けた入れ替え入場でした。
3回に分けてるにも拘らずかなりの混雑具合でしたねぇ。
これで分けずに入場していたらと思うと…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ、大きな事故も無く、無事に終わって良かったと思います。
一日中売り子をしていたので友人に頼んだ分の本しか手に入らなかったのだけがちょっと残念でした。
やっぱり自分の足で見て回って買いたいですね(´・ω・`)
数は買えませんでしたが、その分1冊1冊をじっくり楽しみながら読もうと思います。