2004年7月分
7月19日
表紙入稿してきました。
入稿当日になってオンライン入稿用のパスワードを発行してもらってないことに気付き、
大急ぎで新宿まで入稿に行くというアホっぷりを披露してしまいました_| ̄|○
本文の方は進行率○0%…ヤヴァイ
一応40Pを予定していますが、もしかしたら少し減るかもしれません_| ̄|○

TOPにも書きましたが、のーとさんの新刊をうちのスペースで委託頒布することになりました。
私ものーとさんも結構な量を刷るようなので当日のスペースはどうなることやら…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私の方は少しですが例大祭の既刊の再販も行います。
いや、別に新刊落とした時に並べる物がなくなるとまずいから再販したとかそんなことはありません。ありませんよ?
…冗談言って本当に落とすとまずいので原稿やってきます('A`;)ノシ

その前に拍手のお返事〜
>やっぱりパチェ×レミなんですね〜〜♪♪
もちろんパチェ×レミィですともっ!
描く人が少ない組み合わせなので自給自足です。パチェレミヽ(`Д´)ノマンセー!!


追記: バナーが東方じゃないのが少し気になったので暫定東方バナーに差替えました。
多分原稿が終わってからまた作り直すと思います。

7月11日
|ω・`;)コソコソ…
またしても更新が滞ってました_| ̄|○
そろそろ忘れられてますね。ハッハッハ………_| ̄|○<ゴメンナサイ

今日は色々と報告が。
もう御存知の方も多いと思いますが、Coolier様の方で 博麗祭事記 -遥霞月-に2P描かせていただきました。レミパチェ咲夜な4コマです。
総ページ数が432ページというすごいボリュームの本になるみたいですね。
私の分は二割八分六厘どころか五厘にも満たない量ですが、目に留めていただければ幸いです。

お次の報告〜
東方紅楼夢に受かりました。
丁度同じ時期に数日間大阪へ行く用事ができたので、申し込んでみたら見事に当選。初の関東以外への遠征になります。
時期的に夏コミ後の新刊は厳しい可能性が高いです_| ̄|○
受かったからにはコピー本くらいは出せるようにしたいです。

サークルカット文字抜き




さて…
Q-Xの新作発表キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!
キタ━━━━━━━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━━━━━━━!!!
ついにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
前作から2年、ようやくQ-Xさん新作が遊べる日が近づいてきた…嬉しくて涙が出そうだよママン(つヮ`)
とまあ発表から結構経っているにも拘らず、顔文字連発するくらい興奮してます。
アティリーンが可愛いなぁ('∇'*)
年内発売らしいので冬辺りに出ると予想しつつワクワクテカテカしながら発売を待とうと思います。