2005年12月分
12月28日
明日から冬コミですね。
報告が遅れましたが、新刊の入稿は無事に終わりました。
当日は無事に新刊が届いているはずです。
まあ、またしても〆切ブッチしてしまいましたが_| ̄|○<PICO様ゴメンナサイ
↓の方にも書いてありますが、当日は新刊「射命丸文の紅魔館観察日記」20P300円が頒布物になります。
また、徒歩二分の茶戸さんの本も委託を受けてます。
うちの本はたくさんあるので、ゆっくりきても大丈夫だと思います(´ー`)y-~~~
夏の本も少しですが持って行きます…といっても本当に僅かですが。
私は当日ずっとスペースの方にいると思いますので、御用の方はお気軽に声をかけてくださいませ。
それでは冬コミでお会いしましょう!

12月14日
(;´Д`)………
約二ヶ月ぶりの更新ですね_| ̄|○<ゴメンナサイ
恋色お疲れ様でした、の更新すらしなかったのはさすがにまずかったです_| ̄| .....○コロコロ

11月に入ってから免許取得&学校の発表が重なっていて、原稿すら出来ない状態でした。
まあ、おかげさまで免許は無事取得できましたし、発表も終わりました。
あとはコミケに向けて原稿上げるだけですね。

というわけで、TOPにも書きましたがコミケ情報を。
スペースは 30日西く-15a The Plough になります。
頒布物は新刊1種。「射命丸文の紅魔館観察日記」20P300円を予定しています。
今現在本文が真っ白なのでかなりヤバイですが…('A`;)
何とか出せるように頑張ります。