2006年5月分
5月19日
TOP絵から例大祭の情報ページに飛べるようにしてみました。
直前の更新なのでどれだけの方に見ていただけるか分かりませんが(;´Д`)
例大祭当日は私は基本的にスペースにいますので、御用の方はお気軽にいらしてくださいませ。

5月16日
大変御無沙汰してました。七星です。
約5ヶ月ぶりの更新ですか…我ながら放置しすぎですね_| ̄|○<ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
あまりに音沙汰がないので一部の方には本気で生死を危ぶまれるというヘタレっぷりでした_| ̄| .....○コロコロ
冬コミお疲れ様報告すらしてませんからね('A`;)
というわけで、例大祭も近いので近況報告も兼ねてHPの更新を。

年明けから本格化していた就職活動の方がようやく落ち着きました。
とりあえず無職にならずに済んだので良かったです(笑)
といっても全然HPを更新しなかった言い訳にはなりませんが_| ̄|○
時期的に被っていた学校の方の用事も済み、時間が取れるようになりました。
これからはボチボチHPの方も更新していきたいと思います。

お次は例大祭情報を。
TOPにも少しだけ書いてありますが、例大祭に参加します。
スペースはり-10bです。
新刊は「Exchange!」20P200円となります。
相変わらず数は持っていくので時間のあるときにでもゆっくりきていただければ、と思います。
また、当日はレイぽそさんのところの合同誌「咲夜バースト!!〜Sakumune〜」も頒布しています。
私も2Pほど描いていますので、こちらもよろしくお願いします。

リンクを張ってくださっている方々、ありがとうございます。
こちらから全然張替えしてなくて本当にごめんなさい_| ̄|○
早々にリンクページも更新しようと思ってます。
出来れば例大祭前に何とか…
というわけでもう少しだけお待ち下さい。

とりあえず今日はこのくらいで。
これからもよろしくお願いします。