2006年8月分
8月29日
遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした。
今回は少しだけですが挨拶回りにもいけてよかったです。
スペースに来て下さった方、ありがとうございました。
冬もパチェレミな本を描くと思いますので、よろしくお願いします(笑)
分かりづらいカットに…_| ̄|○

冬コミの前にきゅーふぇすがありますね。
念願のQ-Xオンリーイベント!
まったり楽しめそうなイベントなので期待してます。
こころナビでいこうと思ってましたが、ひめりりでアティリーンに傾倒中…メイドヽ( ・∀・)ノ マンセー
やはりメイドは心のオアシスですね(´ー`)y-~~~

8月8日
全然更新しない七星です。こんにちは_| ̄|○
夏コミの原稿も終わり、ようやく一段落しました。
というわけで夏コミの情報です。
新刊は「月の道標」28P300円。
相変わらずパチェレミなお話になってます。

放置プレイなサイトにも拘らず拍手を下さっている方々、本当にありがとうございます。
更新しなきゃと思いつつ更新しないこの体たらく_| ̄|○
ぼちぼち改善していかないとあかんですなー_| ̄| .....○コロコロ
丁度10万HITを超えたので10万HIT絵でも描きますか〜