DUGEON KEEPER PLAYERS MANUAL!! DUGEON KEEPER PREMIUM
DUGEON KEEPER2



あなたは 番目の
KEEPER PLAYER です
since 1999.5.21



※当サイトはSTYLE SHEETを使用しています。
Internet Explorer4.0以上でご覧下さい。
Netscape等でご覧になりますと、
非常に見にくくなってしまいます。
Get Microsoft Internet Explorer


 ???
◇イントロダクション◇

初めての方は「ご案内どうぞ。

IE 5.0以上でお気に入りに登録すると、
もれなく

がついてきます。ほんとです。
(え?いらない?)

このページ(トップページ)に戻るには、
左上のホーンドリーパーをクリックして下さい。

攻略ガイドは

TOTAL INFOMATION

戦略ガイド

レベルガイド
              の順にご覧下さい。
◇サーチエンジン集◇


好きな検索サイトを選んで、
ホームページの検索に使ってね!

キーワードを入力して
検索ボタンを押すと
検索結果が表示されます


   ◆TOPIC◆

 最終更新日 (新しく載せた内容の詳細については「更新履歴」へ)
  • 2008年3月9日23時11分

    4年半ぶりになってしまいました。

    今更ですが、ダンジョンキーパーと同じ作者が作った「ポピュラス」が
    DSで出ましたね。ポピュラスDSってヤツ。
    ダンジョンキーパー好きにはオススメです。

    ダンジョンキーパーも出ませんかね。
    マップエディタ標準搭載で、wifiで対戦できると最高なんですが。

    それにしても、今じゃこういう書き込みもブログが主流で、
    書き込みも簡単。いい加減何とかしないと…




  • 2003年10月4日17時13分

     2年ぶり(!)の更新です。とはいっても、
     リンク切れがあまりに酷かったため修正しただけです。

     当サイトDungeon Keeper Players Manualは、リンクフリーです。
     勝手にリンクしてくれちゃって構わないです。
     現在は、相互リンクとか、新しいリンクの追加の予定はないです。
     ごめんなさい。

     気づいたらカウンタが10万越しててビビリました。
     って、だいぶ前ですが…^^;




  • 2001年10月28日14時53分

     更新大変ご無沙汰しております。久しぶりに少しだけ更新しました。
     最近あまり管理も出来ていないので閉鎖しちゃおうかとマジで
     考えたりもしますが、多くの方にアクセスして頂いてますので、とりあえず、
     当分このまま続けます。あまり更新は出来ませんが。。
     気が付いてみれば、なんとカウンタももうすぐ6万!我ながら驚きです。
     こんないい加減なサイトなのに、皆さん見てくださってありがとう〜。




  • 2001年2月17日18時50分

     数日前はバレンタインでしたね。皆さんいくつもらいました??
     バレンタイン前日のデパートチョコレート売り場は殺気立った女性で激混み。
     別にチョコじゃなくてもいいし、プレゼントあげなくてもいいのに、
     男性も女性もみんなお菓子会社にうまくノセラレてしまっているだけだから、
     もらえなかったからといって気にすることはありません。
     が、かくいう私もノセラれている口ですが…。 




  • 2001年1月14日16時3分

       Pusherさんが、DK1のDeeperDungeonの攻略方法を作って下さいました!
      どうもありがとうございます。

         Pusher's Guide
        P's
    のマークの部分の攻略は、全てPusherさんの手による物です。

    管理人Gontakunの手が入っているのは改行と構成部分くらいで、ほぼPusherさんオリジナルのままでアップしてあります。今後徐々にUPしていきたいと思っています。


  • 2000年12月3日21時56分

    署名の成果が現れたのか、Ver.1.7がようやくリリースされました。
    ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。

    署名掲示板の方は、攻略ガイドKEEPER2の「D_報告」内に移動いたしました。
    ご覧になりたい方はどうぞ。

    今後は、1.7に関する情報を募集します。ぜひ掲示板で教えてください。



  • 2000年11月3日19時12分

    先日(と言ってもヒト月も前ですが…)3万カウント達成しました。
    この日は私の誕生日だったのです。
    素敵なBirthdayPresentを皆さんからいただいた、という感じです。
    たくさんのアクセス、どうもありがとうございます。



  




Copyright (c)1999~.Gontakun All rights reserved
Dungeon Keeper Players Manual