* 過去のつぶやき + 更新履歴 * * * * * * * * *

 

HOME

2007.1〜2008.1
2006.5〜12
2006.1〜4
2005.8〜12

2005.3〜7
2004.1〜2
2003.7〜2003.12
2002.7〜2003.6
さらに前(履歴のみ)

Ku's Room について
管理人について

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

1月5日(土)

風邪っぴきのまま新年を迎えておりました

昨年は遊びも仕事も物欲も

ほしいものが手に入ったよい年でした

今年もじっくりじわじわ前進いたす所存

  更新情報 : ★干支のねずみを更新(木目込み人形)★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

11月17日(土)

うーぅ  ちっと疲れてきた

面白い本読んだり、きれいなもの眺めたり

短時間で気分転換する方法を模索中

なにか、ない?

  更新情報 : 今日もないです★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

10月28日(日)

気持ち的には少々あわただしく

綱渡りのような日々もあったりしますが

毎日こんな顔で楽しく嬉しく過ごしているらしい私 →

メールのお返事はちゃんとしているつもりですが

ウッカリなことがあったら、やんわりと教えてくださいな^^

  更新情報 : 今日もないです★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

9月24日(月)

幸運のマグカップ  

     今年も、もの作りビッグギャラリーでステキ陶器に出会う →

これでコーヒーを飲み始めてから

うれしいことが続いておりまして

毎日ウキウキ、シワワセ♪

  更新情報 : 今日はないです★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

9月8日(土)

最近の工作→

ウォールナットとカバとブナの集成材

拍子木のようなサンプル木片を

交互に繋ぎあわせて台にしてみました

なにに使おう??

  更新情報 : ★ガーデニング更新(07夏!)★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

8月25日(土)

むかし飼っていた

カナリアのちいちゃん(享年15)が

ホームセンターで売られていたので買いました →

『ひよこ置物 ¥60』

あれ? ひよこ…???

  更新情報 : 今日はないです★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

7月23日(月)

毎日湿気がすごいですが、お元気ですか?

まりものまるちゃん

一歳になりました →

大きくなったかしらん♪??

  更新情報 : ★ガーデニング更新(06の秋〜07春)★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

5月27日(日)

おひさしぶりでございます

生きております。元気でございます。

いろいろと、ごめんなさいよ

こっそりと更新しはじめますね(*^_^)ノ

  更新情報 : ★ブラック・ビーンの記録を更新(ガーデニング)★

        ★干支のいのししと瓢箪(木目込み人形)★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

1月7日(日)

お正月、おばーちゃんちがネイルサロンになった

いとこのお嫁さんにやってもらった〜♪ →

だんな衆は呆れ顔にも見えたが

気のせいだろう

  更新情報 : 干支の猪吉兄弟(木目込み人形)★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

1月1日(月)

今年も あわてず、あせらず、せっぱつまらず

のん気に楽しく生きたいと思います♪

今年はね、

「小さくコツコツと、でも少し欲ばる」

o(^^)o

  更新情報 : 今日はないです★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *