UPDATE 1998-01-04


俺は林だ!
OBを探しています。
 母体も失い全国にバラバラになったOBを探しています。
 情報をお寄せください。
 曖昧な記憶から作成しています。間違いはご指摘ください。
 掲載してほしいOBがおりましたらリクエストください。



捜査No写真 名前(愛称)        特  徴       
No.01 みのひこ 安田稔彦
みのひこ
何かを指すときに、人差し指ではなく、中指を使う。
「したっけ」と訳の分からない方言を使う。
*アメリカパート
No.02 俺は林だ 林圭吾
はやしさん
とにかく笑顔が素敵だが、どっかずっこけた所がある。
人気連載ローカル漫画「俺は林だ!」で有名。
*アメリカパート
No.03 つぼうち 壷内和良
つぼうちさん
ギターを持たせたら人格が変る。ヘビーなギタリスト。
出身は北海道です。
*メジャーパート
No.04 りえちゃん 森内理恵子
りえちゃん
素朴な感じからサークル活動を通じてどんどんたくましくなっていった女の子。
ちょっと変わったところがあります。坂の天敵!
*ヨーロッパパート 金太さんのリクエストにより掲載
しずかさんから情報あり!調査中!
No.05 さとしさん 阿部聡
さとしさん
サークルの中で、結構硬派なイメージをかもしだしていましたが、ピントがちょっと...。
酒を飲んで暴れて、便器を壊す!
*アメリカパート
No.06 ラッシャーさん 木村恵美子
ラッシャー
サークル活動は時々でしたが、初期の強力メンバー
なかなかやさしいおねーさんでした。
*メジャーパート(たぶん)
No.07 しぇんしぇ〜 小野昭裕
しぇんしぇ〜
なかなか面白いことをぼそっと言う先輩。
サークル活動に関しては、大変まじめでありました。
ロック調の「浪曲子守歌」が十八番。
*ヨーロッパパート

 お心当たりのあるかたは、メールください。
[戻る]