おすすめのリンク

http://www.poodland.com/
地元仙台の中心部にあるワンコグッズショップ。名前の通り、看板犬の黒プー母娘の“ももこちゃん”と“はなこちゃん”が、いつもお出迎えしてくれます。めかぶも、時々お邪魔しては台風の目になって、迷惑をかけてしまいます。オーナーご夫妻も、とても気さくな方で、とても楽しいお店です。
http://homepage1.nifty.com/yuki-yu/yzweb/
ゆきゆさんのサイト
海・犬・お花etc.…ゆきゆさんの趣味の広さがうかがえます。
もちろん、トイ・プードルの杏(あんず)ちゃん(♀)の紹介もあります。
休みの午後 http://homepage3.nifty.com/kinako-mochi/
きなこさんのサイト
手編みが大好きな「きなこさん」と愛犬トイ・プードルの「ポロ」君のサイト「休みの午後」です。
Smile Factory http://colon426.blog28.fc2.com/
Blackさんのサイト
お散歩好きなカニンヘンダックスのコロンちゃんとの日常をマイペースで記録しているサイトです。地元を中心に、「ワンコの穴場的公園」を見つけるのが上手です。
宙の小部屋 http://chukun803.blog59.fc2.com/
宙ママさんのサイト
躾教室にアジリティの練習、オフ会と…神戸を基点に超多忙なアイドル系トイ・プードル宙くんのページです。
こうすけの部屋 http://www.geocities.jp/meron33kousuke/
こうすけ&じゅんぺいママさんのサイト
ゴールデンレトリバーのこうすけ兄ちゃんに弟分ができました。新しく来たトイ・プードルのじゅんぺい君。二匹の新しい生活に目が離せません。
*こぐま* http://kogumakr.fc2web.com/
tareさんのサイト
ソウル在住、アプリコットのトイ・プードル、こぐまちゃんのサイト。「こぐま」ってハングル語で「サツマイモ」っていう意味なんだって。ワンコ同士はまだ会ったことがないけど、「お揃い」で買ったものがいくつか…。
Teamiya http://members2.jcom.home.ne.jp/teamiya-wanmaroko051010/
サチコさんのサイト
日本テリアのマロ君、トイ・プードルのこうめちゃんと、毛糸玉に囲まれた幸せなホームページです。家族のはモチロンの事、ワンコの作品もたくさんあって手作り派にはたまらないサイトです。
VAMOS POOH! http://members3.jcom.home.ne.jp/mmhome/
mmhome さんのサイト
シルバーのトイ・プードル、Pooh君のホームページは、ご主人がホームページを更新しています。ダイアリーの「目線」が秀逸で、読んでいて楽しいサイト。
ハロのおうち http://www.geocities.jp/haromamamint/
ハロママさんのサイト
お隣の岩手県で、毎日おもしろ楽しく暮らしているトイ・プードルのハロくんとキラちゃんが見られます。日記のブログを読んでいると、ハロママさんの愉快さに引き込まれてしまいます。
Chocolate Muffin http://chocolatemuffin.sakura.ne.jp/
リサさんのサイト
ママが違うけど、まるで双子のような姉妹のマフィンちゃんとロッタちゃん。とてもカワイイ様子は、リサさんの洗練された写真が物語っています。まるで、オシャレな雑誌を見ているようで、つい時間を忘れてしまいます。
Polo Club http://members2.jcom.home.ne.jp/polochin/
ゆっぴーさんのサイト
小さくて可愛いトイ・プーのPOLOくんに会えます。アプリコットカラーのPOLOくんは、いつも元気に遊んでいます。ポロくんの名前の由来は、ご主人様の好きなフォルクスワーゲンの車種からとったそうです。
レオ&ロコ http://kimagure-fairy.sakura.ne.jp/
オータム・ココさんのサイト
ここではレッドのトイ・プードル「レオくん」と「ロコちゃん」に会えます。レオくんの“お嫁ちゃん”としてやってきたのが、子犬のロコちゃんでした。お世辞抜きにカワイイ「レオ&ロコ」に、愛情タップリ注いでいるのがわかります。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~coonyan/
くーにゃんさんのサイト
Gレトリバーのクッキーくんとレッドプーの“ココたん”ちゃん、そして3頭のチンチラちゃん達が仲良く暮らしています。その中でも今一番のアイドルは、プーの“ココたん”ちゃん。小さくてもパワーは全開なのです。
td day http://td20040308.blog10.fc2.com/
tdmamaさんのサイト
「トリマーの道」をレッドプーのtdちゃんと歩んでいます。
その知識も、ときどきお披露目してくれるので、とっても勉強になりますよ。
Corocoro Coron http://corolog.exblog.jp/
Kayabonさんのサイト
レッドプーのコロくんは、クリスマス・イヴに生まれたロマンティックなワンコで、家族みんなから、愛されているコロくんの様子はアルバムからうかがえます。kayabonさんのブログも、笑えます。
MOCAFE http://www18.ocn.ne.jp/~mocafe/
望珈さんのサイト
ママが「望珈(モカ)」、パパが「希璃(キリ)マン」っていう名前の、コーヒー大好きご夫妻の元気な黒ぷーのビッキーちゃん。望珈さんは、お菓子も小物も何でも作る、とっても器用なので私は羨ましい…。
もこもこもっぷ http://blog.livedoor.jp/moco1025/
こまちさんのサイト
めかぶ一家と目と鼻の先に住んでいる、モコちゃんのサイト。ある日、突然、「いんちきたんちき」に登場してからというもの、管理人のこまちさんと、仙台弁バトルを毎度繰り広げているんです。日常の東北弁が学べます。
黒プーみっくとらみとひとつばたごのなかよし日記 http://hitotsubatago.at.webry.info/
ひとつばたごさんのサイト
ハンドルネームは、対馬の天然記念物に指定された小さなお花の名前だそうです。黒プーのみっくクンとらみちゃは、管理人さんの元気の源になっているワンコです。
わたしの好きな物 http://mashhy85.exblog.jp/
masshy85 さんのサイト
音楽と家庭農園、そしてヨークシャテリアの「アニス」ちゃんをこよなく愛しているmasshy85さんのサイト。
by MANZO http://fanfare.blog3.fc2.com/
もうひとつの「いんちきたんちき」


リンクについてのお願い
「いんちきたんちき」へのリンクは基本的に自由です。
愛犬のおともだちとして、こちらからも相互リンクしたいと思いますので、よろしければあなたのサイトのURLをお知らせください。

なお、リンクバナーを用意いたしましたので、どうぞお使いください。
 標準バナー
 ハーフバナー

■リンク先は「いんちきたんちき」のトップページにお願いします。
   http://www1.u-netsurf.ne.jp/~amadeus/

●半角カタカナは使用しないで下さい。  ●()印の項目は必ず記入して下さい。
あなたのホームページのタイトル
お名前(ハンドルネームOK)
連絡先Eメール
URL (http://〜)