Message from Mathieu at Japan 2012.1.28
Love from Paris公演で
マチューから日本のファンの皆様へ
メッセージをいただきました☆

「皆さん、こんにちは。人見記念講堂から大きなキスを。私は日本で皆さんに再び会えてとて嬉しいです。そして早くまた会いたいです。私はあなた方にキスします

Bonjour tous.Un gros bisou de Hitomi Hall.Je suis ravi de vous retrouver tous au Japon et j'espere vous revoir tres vite.Je vous embrasse.