●そばにいるよ、おにいちゃん☆
ファイルNo.3 『詩』

詩『お兄ちゃん、かわいそう…あたしが癒してあげる…』
「無くしたモノが、見つかるといいね。」

●プロフィール
名前 (し)
出演作品 雨 〜The Rain〜
性別 女の子
性格 無邪気、不思議なものが大好き
家族 ・義姉『詠』・義姉『美衣』
 ※互いに血縁関係なし
・洋館で義姉2人と一緒に暮らしている
主な呼称 ・自分のことを『あたし』と呼ぶ
主人公を『お兄ちゃん』と呼ぶ
非公開

 主人公の住む街から遠く離れた、山道にある洋館…そこには可愛い3人の女の子が住んでおりました。互いに血は繋がっていないけれど、「おねえちゃん」「いもうと」と呼び合い、互いに親しみをもった関係でした。
 その中で「末妹」と言われるのが、「詩」という女の子。トレードマークのネコミミとしっぽを身につけていて、とても愛くるしい姿。無邪気な性格。夢見る子供のように素直な言動。彼女を見ていると心が元気になりそうです。
 「自殺志願者」という肩書き(?)を持つ主人公は、とある事がきっかけでその洋館の中に迷い込みます。彼は詩ちゃんに「何かを無くしてしまった」と言いました。不思議なものに大変な興味を持つ詩ちゃんは、その手伝いをしてあげるのでした。
 ある日、詩ちゃんは凄い行動に出ます…テーブルの上で裸になり、水晶玉占いをしたのです。占いで詩ちゃんの口から出た言葉は「いっしょに交われば、その先のことが分かるでしょう」。主人公は戸惑いながらも身体を重ね合わせたのでした…
 詩ちゃんと2人で同じ部屋に泊まり、身体を求め合う日々を繰り返すうちに、主人公は次第に思い出していったのです。洋館に迷い込む前に、一緒にいた女性のことを… 「無くしたモノ」が見つかる日は、すぐそこまできていたのでした。

(C)digiANIME/2003

『そばにいるよ、おにいちゃん♪』もくじへ