☆でぃのCG作品(第1期)☆
1997年10月〜1998年1月の作品集です☆

・CGまたはサムネイルをクリックすると、原寸CGがご覧になれます。
・原寸CGをご覧になったあとは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

ニンジッピ
【 CG完成 】1998年1月25日
【 ファイル 】ninjin1.gif(5KB)
「夢のクレヨン王国」に登場する野菜の精と言えば、私はダントツ
ニンジッピ一押しです。普段は恥ずかしがり屋の彼もいざというとき
には勇気を出して大活躍!ホワホワちゃんとの恋の行方もかなり
気になりましたよね…
朱子ちゃん(その2)
【 CG完成 】1998年1月7日
【 ファイル 】akeko2.gif(11KB)
「透過GIF」に、初めて挑戦してみました。
外を塗りつぶさなければならないのはちょっと面倒…(^^;
藤井一加ちゃん(1998年賀)
【 CG完成 】1998年1月1日
【 ファイル 】ichika1.jpg(77KB)
「赤ちゃんと僕」は、一加ちゃんがいなかったら私は見ていなかった
かもしれない…それくらい「かないみか」さんの魅力をかなり感じた
作品でした。かないさんは現在もブロッコリー系作品を中心に活躍中!
シルバー王女のピース
【 CG完成 】1997年11月9日
【 ファイル 】silver2.jpg(225KB)
全身の描画に初めて挑戦してみました。
マルチちゃん
【 CG完成 】1997年10月28日
【 ファイル 】multi1.jpg(173KB)
タブレットを導入して初めて描いた作品です。
この時期は「ToHeart」よくやってたなぁ…
マルチちゃんのシナリオは、もちろん感動ものっすよ〜!
シルバー王女
【 CG完成 】1997年10月11日
【 ファイル 】silver1.jpg(52KB)
前身のホームページ開設は、シルバー王女がきっかけでした。
『の〜みそくすぐっちゃうよ!』『すがお・あさがお・いいおかお』
など、たくさんの名ぜりふも生まれましたよね…(^^)
朱子ちゃん
【 CG完成 】1997年10月8日
【 ファイル 】akeko1.jpg(26KB)
97年に前身のホームページを開設する前は、私は國府田マリ子さんの
大ファンでした…そのきっかけは「朱子ちゃん」の可愛さだったり
するのでした(爆)
『かわいく描いてね、おにいちゃん♪』もくじへ