☆でぃのCG作品(第2期)☆
1998年4月〜1998年12月の作品集です☆

・CGまたはサムネイルをクリックすると、原寸CGがご覧になれます。
・原寸CGをご覧になったあとは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

GYOHOO!合作CG
【 作  者 】FTGさん・うちさんとの合作です☆
【 CG完成 】1998年12月21日
【 ファイル 】gassaku1.jpg(76KB)
「きんぎょ注意報!」ファンによる、私唯一の合作CGです☆
うちさんはわぴこちゃん、FTGさんはるみこちゃん、
私は朱子ちゃんを描きました。私が描くのが遅くてうちさんと
FTGさんに迷惑もかけました…申し訳ないっすm(_ _)m
まもるくん
【 CG完成 】1998年9月1日
【 ファイル 】mamoru.gif(13KB)
まもるくんも私の一押しの男の子ぷにキャラです。
最近「姉弟」の弟のほうに萌えていることもあっての事ですが(笑)
ゆかた姿のなつみちゃん
【 CG完成 】1998年8月21日
【 ファイル 】natsumi1.jpg(177KB)
1998年8月15日の「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー」の、
「盆踊り」のお話で登場したときの姿です。もうちょっと夏らしい
背景にしたかったなぁ…(^^;
わぴこちゃん
【 CG完成 】1998年8月14日
【 ファイル 】wapiko1.jpg(144KB)
「デイジーアート97」を導入して初めて描いた力作です。
レイヤの設定が細かくできるので便利ですね☆
ぽぷりちゃん
【 CG完成 】1998年4月19日
【 ファイル 】popuri1.gif(19KB)
ぽぷりちゃんって、髪の毛を描くのが難しい…(^^;
『かわいく描いてね、おにいちゃん♪』もくじへ