☆でぃのCG作品(第3期)☆
1999年2月以降の作品集です☆

・CGまたはサムネイルをクリックすると、原寸CGがご覧になれます。
・原寸CGをご覧になったあとは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

2000年賀はづきくん
【 CG完成 】2000年1月1日
【 ファイル 】hadukikun1.jpg(144KB)
2000年代になってからは、男の子ぷにキャラにもますます萌えるようになってきました…そのきっかけを作ったとも言える作品です。
おジャ魔女どれみ(無印時代)
【 CG完成 】1999年2月7日
【 ファイル 】doremi1.gif(18KB)
「おジャ魔女の姿」はどれみちゃん以外はまだ描いたことがない…他のおジャ魔女4人もいつかは描いてみたい気は高いのですが(笑)
99年年賀CG
【 CG完成 】1999年1月1日
【 ファイル 】miiko2.gif(19KB)
漫画「こっちむいて!みい子」3巻を参考にして描いたのですが、着物というものは見る機会があまりないので描くのも一苦労(笑)
『かわいく描いてね、おにいちゃん♪』もくじへ