====================================================================== 【タイトル】  にっこりはづきちゃん 【ファイル】  藤原はづき.jpg 【制作者名】  TOMMY 【制作環境】  自作AT互換機(MMX233MHz/80MBメモリ/HD4.3GB) ====================================================================== おジャ魔女どれみの藤原はづきちゃんです。 やっぱりドヘタです、動きは無いし手抜きですし(^^ゞ。 自分でデザインしたキャラじゃないので塗りに苦労しました。 もうちょっとシンプルに塗ってもよかったかなと思ってます。 でぃの様 5000アクセスおめでとうございます。 はっきりいって似てませんね(^^ゞ。 私は絵柄が固定してしまっているので似せようと思っても似ません。 考えてみれば私、胸のちっちゃい女のコを描いたことほとんどありません。 *あぁ、やっぱりイイ…。§^。^§ はじめはお嬢様、今は半分壊れキャラ(^_^;)                     W○○*キラーン   だし…。 あとなんといっても、ぽわぽわボイス 「だぁって〜…以下略」 99/05/29 tkaz@obako.or.jp