no.121−123 【5】 
 

 素敵なお部屋のご案内です!みんな、私の 「お気に入り」 です。
  LINK TOP  <BACK> <6>
123
  桃☆茶さんPeach Tree  2004/11/30 白桃:ID038-39
目標パリコレ!超おシャレなおフタリのご紹介です。御年14歳のポメの茶々丸ちゃんと
お兄ちゃんには負けないわ!って、お兄ちゃん大好きさんのヨーキーのももちゃんです。
毎日いつもフタリ一緒で仲良こよし、心和むお写真で溢れています。
122
えりこさんもんもんちわわ  2003/07/15 モモの輪:ID059
只今一番の人気犬、チワワのももちゃんです。今年の10月でやっと1歳のお誕生日。
つぶらな瞳が、も〜何んとも言えず愛らしくてたまりません。チワワちゃん大好きの方
是非、ももちゃんに逢いに行って下さいね )^o^(
121 chocchanさんOCEAN RAINBOW  2003/07/10
ポメのRIKIくん、RABIちゃんのご紹介です。おフタリの間には愛らしい赤ちゃんが5匹。
出産日記、仔犬のお部屋、体重表など可愛くてタメになる情報で満載です。

LINK TOP  <BACK> <6>

TOPへ戻りま〜す!

[♪MACHI♪Sound Collection] 
 
「森のくまさん」 by MACHI
「無断転載禁止」