ようこそ、おいで下さいました!! ちょっとだけ、お茶タイム。
last update 2002/04/26

海洋堂作 ボトルキャップ
 2002/04/26
サッポロ「つぶつぶ美味しぼり」に付いていたボトルキャップ全7種類制覇!
さすが海洋堂! 手が込んでてとっても可愛いの! ラスカルは最高に可愛くて心和みます!
★画像は「名作Walker」よりお借りしています★

モモのしもべたち
2002/02/08  モモのしもべたち  あれっ、E美もいるって?!

モモ 2002年新作です♪
2002/01/19 2002年 新作よ! 通称「ヌクヌクちゃん」

モモ特製クリスマスだよん♪
2001/12/25夜  私たち気分はクリスマス?!

モモ特製クリスマスだよん♪
ちゃんと、おリボンだってクリスマスよ。。。

モモ特製クリスマスだよん♪
彼女はサンタさんに、何をお願い しているのかしら・・・

レナママの側がお気に入りのモモですぅ〜♪
おさむの時は、レナママのそばにいたい私です。。。
レナママとモモ娘はとっても仲良し >^_^<

モモですぅ〜♪
我が家の姫の お眠むタイム

モモですぅ〜♪
食いしん坊モモは、寝てもさめても
オヤツと一緒?!

はぁ〜い、私は誰でしょう?!
コーギーちゃん と ダックスちゃん?!

 

食品メーカー「カバヤ」のおまけ
左中:ポメ 右:ポメと早合点して購入したワン

マダム・モモですぅ〜♪
また、新しいお洋服が増えたのよ。。。似合ってるかしぁ〜
絵瑠姉ちゃんさんのところでご購入よ!

マダム・モモですぅ〜♪
夜のお仕事はちょっぴり ツライわ。。。
でもね、アナタからのご指名、お待ちしてますわぁ〜 うっふ〜ん ヽ(^ε^)ノ~~

おちゃめなモモ2です!
今の私のマイブームは、おリボンなの。。。

おちゃめなモモ1です!
私をオモチャにしないで!って、感じよね!

TOPにもどりますぅ〜!
TOPへ戻りまぁ〜す!

[ ♪MACHI♪Sound Collection] 
「RAIN DROPS」 by MACHI
無断転載禁止